• 締切済み

朝いつも目が腫れています

カテゴリー違いなら申し訳ありません。 ここ1週間というものの朝起きるといつも目が腫れています。 前の晩に泣いた、とかそういうことは全くなく 寝てる時間も今までと一緒です。 特に今までと違う生活習慣もないのですが・・・。 蒸しタオルと冷やしタオルで何とかマシにはなるのですが 毎朝のこととなると面倒で・・・。 同じような経験された方はおられませんか? どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#63846
noname#63846
回答No.1

私は子供の頃ですが、よくたんぱく尿が出ていて その頃の写真をみると目が腫れぼったい感じがしました。 疲れていたりしても蛋白尿が出ることがありますので 塩分控えめの食事で利尿作用のある食べ物をとって みてはどうでしょう。 http://asinomukumi.meblog.biz/