• ベストアンサー

サンダルの滑り止め

先日、100均でサンダルの滑り止めを買いました。(つま先に貼るやつです) ところが、サンダルをはくと、滑り止めもいっしょに動いちゃうんです。(つまりはがれるってこと) 100均だからでしょうか? 滑り止めを固定する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39-2106
回答No.1

商品に欠陥があるのかもしれませんが、サンダルのほこりとか拭いてからつけましたか? 今、つけたのを一度ぬれた布などでほこりを一応落としてサンダルも 同じよう拭いてからつけなおして見て下さい。 それでもダメならお店に聞いてみてもいいのではないでしょうか? 余談ですが、もし無事くっついても何回か履いているうちにほこりが ついてゴロゴロになってしまいます。