• ベストアンサー

お金を払うとその人にあったコーディネートを探してくれるサイト

aoyoaoの回答

  • ベストアンサー
  • aoyoao
  • ベストアンサー率41% (40/96)
回答No.1

私が知っているのはこちらのサイトです。 よろしければどうぞ。 http://www.lookup-fun.jp/

mellow91
質問者

お礼

たぶんこれだったような気がします!!ご回答ありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • コーディネート

    こんにちわ。 今年、高校を卒業してもうすぐ専門学生になる女です。 私の困ってることは、服装に関してです。 トータルコーディネートというのでしょうか、上と下のコーディネートがとても下手なんです。 いつも下の服装(パンツやスカート)にあわせて上に着る物を決めるんですけど、街中で歩くとやはり下手というか変だよな・・・って思います。 「Soup.」という雑誌をよく買っていてそれを見たり、街中を歩いている人のファッションを見たりして研究はしているつもりです。 でも雑誌に載ってるモデルさんや街中を歩いている人は痩せていますよね? 私は太っていて、雑誌に載っているコーディネートとか街中で歩いている人のコーディネートをそのまま来たら似合わないって思うので、いつまでたっても「Tシャツとパンツ・スカート」というコーディネートしかできません。 レディースのLL(3L)や15号(17号)、メンズのLのサイズを購入して着てます。 私の好みのジャンル(?)は雑誌で言いますとやはり「Soup.」です(「non-no」も以前読んでました)あぁいう服装を着てみたいです。 もちろん、痩せようと努力はしてますが、まだまだ太いので、太い人でも似合うコーディネートの仕方とかが学べる雑誌やサイトがあれば教えてほしいなぁ~って思います。 こういうコーディネートがいいよ!ってのがあればそれも教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

  • お金を払って服のコーディネートを選んでくれるサイト

    以前どこかでみたのですが、お金を払って各スタイリストさんが自分にあった服を選んでくれるというサイトがありました。なんというサイトか忘れてしまいました・・・ご存じの方お教えください。

  • 部屋のコーディネートに役立つサイト

     部屋のコーディネートの参考になるサイトはありませんか?いろいろやってみたいんですが、なにせセンスがなく、お金もありません。  手軽におしゃれに部屋を変身させたいと思っています。 また細かいもの(化粧品関係)がうまく隠せるようにできればよいと思っています。  よいサイトをご存知の方、教えてください。また自分で部屋をコーディネートされた方からのアドバイスがあればお願いします。

  • コーディネート

    コーディネート 画像のスカートに上は白の無地のTシャツを着ようかと 思っているのですが, なんせファッションセンスが無いので, 地味~になってしまいそうです・・・・ 小物とかに色のものを合わせたらいいのでしょうか? それとも上の服を違うものにした方がいいですか? みなさんならどんなコーディネートにするか 教えてください!! ちなみに私は20台半ばで シンプルな服装が好みです!

  • コーディネートサイトを立ち上げたい!!!!!!!!!!!

    こんにちわ!! アイディアがひらめいた!!   前にこのようなサイトがないか質問させていただきましたが、回答が無かったです・・・。調べても見当たりませんでした。 ちなみに、考えているアイディアを簡単に説明すると、自分の持っている服をサイトに公開して毎日のコーディネートを考えてあげるというサイトです。 今の私にとってはちょっと背伸びしたアイディアがひらめいてそういうサイトを立ち上げたいと思っているんですが、サイトを製作してくれる業者の値段がかなり高いんです・・・。  失敗するだろうといういきよいでやろうと思っているから、あまり莫大なお金はかけたくなくて・・・・。 だから、しっかり個人とかでやっている方いませか??  または知っている方い ないですか?? 何かアドバイスがあれば教えてください!! お願いします。

  • 秋冬のコーディネート

    中学生の男です。 最近になってファッションに興味を持ったのですが・・・ 何を着ていいのかわからない^0^ ファッション雑誌のsmartっての読んだんですが・・・イマイチ参考にならなくて・・・ ●コーディネート例 ●持っておいた方がいい物 等教えて頂けませんでしょうか? こんな服持ってた方がいいってのはどんなのか分かるようにURL等載せて頂くとうれしいです。

  • デニムパンツのコーディネートをどうしたらいいかわかりません;;

    デニムパンツの良いコーディネートの仕方がわかりません><; 高校生の女なんですが、 今月、修学旅行へ行くのに私服なんですけど。。。(九州地方です) 2日目は、スニーカーにデニムパンツ、ジーパンでなければダメで、 3日目は、スニーカーにひざが見えない服、肌の露出(胸元・肩・背中・ひざなど)がしない服じゃないとだめなんです。 ショーパン・ミニスカ・ブーツ・パンプスはもちろんダメ><; 私はいつも、短いスカートや肩の露出した服ばっかりなんで、 ジーパンを履かないので、コーディネートがわかりません。 ジーパンにはどんなコーディネートがオススメですか? ちなみに、体型がそこまでよろしくないので(おそらく中肉中背)、細い人が似合うような服ではなく、体型カバーのできるようにお願いしますm(><)m あと、私が雑誌などを見て考えついたのは、白などのニットワンピの下に細身のジーパンになんかを想像しているんですけど、どうでしょうか?変ですか?><; 教えて下さい!お願いします★

  • 人から褒められたコーディネート。(20代くらいの方)

    (1)今まで人から、そのコーディネート素敵だねとかって言われたコーディネートがあったら教えてください。そのときの小物使いとかも教えていただけると嬉しいです。 (できれば、ここ1年以内くらいに褒められたコーディネートで) (2)それから、街でみかけて素敵だなー参考にしたいなと思った人の服装とかあったら教えてください! (3)おしゃれ上手さん、服を買うときのあなたなりのポイントがあったら参考までに教えてください!! (1)~(3)、すべてでなくても構わないので、お暇なときに回答いただければ嬉しいです。 ちなみに私はきれいめなカジュアルの格好が好きな20代なかば女です。おしゃれ上手になりたい!!最近です^^ 男性の方のコーディネートも聞いてみたいので、男女問わず回答いただけたら嬉しいです。

  • ファッションをコーディネートしてくれる会社やサイトを教えてください。

    ファッションをコーディネートしてくれる会社やサイトを教えてください。 昔からファッションについては自信がないので、センスのいい服を選んでくれる人がほしいです。 20代男です。なるべく若い人向けで、コーディネートしてくれる人も若い人がいいです。 (できればショップの店員さんのようなセンスのいい女性など…) 全体のバランスもですが、センスのいいアイテムを選んでもらえると助かるのです。 (Tシャツ1枚からでも) インターネットで検索しても、サラリーマン向けのような感じで対象年齢層が高く、流行を取り入れた感じというよりも真面目なコーディネートが多いように見えたので。 金額は問いません。 わがままな質問ですが、詳しい方いましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 服のコーディネートを・・・・

    6月20日に札幌から盛岡へ遊びに行くのですが、どの様な服装がいいんでしょうか? 私43歳でズングリムックリな体型です、下はベージュのツータックチノパン 上はどんな服がいいのでしょう? 普段は茶系のトレーナーを着ていますが、梅雨時期の東北だと蒸し暑いでしょうし (寒さには強いのですが、蒸し暑さには滅法弱いんです) 洋服に無頓着なので、コーディネート宜しくお願いします。