• ベストアンサー

人間版ダーウィンの法則

hujituboの回答

• hujitubo
回答No.4

小顔が増えたのは、硬いものを食べなくなったからだ、とか言いますね。 もちろんこれは進化と関係ありません。 >一般人でも、可愛くない人のほうが少ない気がします あなたの年齢が関係してない? 年をとって、若いコが可愛くみえるようになったとか。

waruusagi
質問者

お礼

>小顔が増えたのは、硬いものを食べなくなったからだ、とか言いますね ・・なるほどそれは一理あるかもですね。ありがとうございます。 年齢も関係しているのでしょうか。もう20代も後半にさしかかり、若くてピチピチした女性がまぶしく見えるようになって・・・なんか悲しいです・・。