• 締切済み

肛門ポリープ

肛門ポリープの手術をされた方に質問です。 術後どのくらいで仕事に復帰されましたか? 私は4日前に手術をして痛みはないのですが 下剤の服用等でまだ仕事に復帰できていません。 会社にも肛門ポリープというのは言いにくいのですが 上司から何の病気でどのような手術をしたのかと聞かれて困っています。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

上司には正直に話しましょう上司も場所が場所だけに必要以上に報告はしないでしょうし適当に休みの理由も報告してくれるでしょうそうしないとずる休みと取られかねないですよ直属の上司だけには正直に話すことをお勧めします