OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バカな質問馬券ってどこで買うのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4053
  • 閲覧数418
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 38% (52/134)

初歩の初歩でごめんなさい。馬券って競馬場のほかに大阪だったらどこに買う所があるのですか??
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 50% (10/20)

中央競馬の馬券についてお答えいたします。

場外馬券売り場(WINS)が大阪には、難波・道頓堀・梅田にあります。
その他、関西では神戸(元町)・京都にもあります。

詳しい地図はJRAのWebページ上にあります。(下記URL参照)

しかし、どこも混雑していますので、ゆっくり馬券を買いたいのであれば、
開催していない競馬場(例えば阪神開催の時の京都競馬場等)が、入場料
も要りませんし、大画面でレース中継もしているのでお勧めですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

難波の元野球場の有った所(今は住宅展示場かな)の向かいに場外馬券売り場が有ります。中央のやってる日に行けば人がごったがえしていますので、行けばすぐ解ります。」
難波の元野球場の有った所(今は住宅展示場かな)の向かいに場外馬券売り場が有ります。中央のやってる日に行けば人がごったがえしていますので、行けばすぐ解ります。」
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (6/24)

JRAの馬券であれば、全国10のJRA主催のレースが行われる競馬場(東京・中山・京都・阪神・中京・札幌・函館・福島・新潟・小倉)と、全国WINS(場外馬券発売所)です。 地方競馬の場合はその主催する地方自治体の指定する発売所(やはり競馬場・場外発売所等)で発売しています。
JRAの馬券であれば、全国10のJRA主催のレースが行われる競馬場(東京・中山・京都・阪神・中京・札幌・函館・福島・新潟・小倉)と、全国WINS(場外馬券発売所)です。
地方競馬の場合はその主催する地方自治体の指定する発売所(やはり競馬場・場外発売所等)で発売しています。
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 12% (1/8)

JRAが開いているウィンズと言う場所で買えます。大阪なら何カ所も あると思います。JRAのホームページも参考にしてください。
JRAが開いているウィンズと言う場所で買えます。大阪なら何カ所も
あると思います。JRAのホームページも参考にしてください。