yuji69のプロフィール

@yuji69 yuji69
ありがとう数302
質問数51
回答数28
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
50%
お礼率
35%

  • 登録日2000/02/04
  • 人が一生に歩く距離は地球何周分ですか?

    人は生まれてから死ぬまでの間、 地球何周分の距離を歩くのでしょうか? 歩幅や寿命には個人差がありますので、 おおまかな平均値を基に概算をお願いします。

  • 新着メール1件あり→見ると無い。

    題名の通りなのですが、 ここ3日くらいYahooのトップページにて 「新着メール1件」 と出るのですが、実際メールはありません・・・。 バグですかね? わかる方教えてくださいm(__)m

  • 競馬新聞ライクな出走表を探しています

    どこかこういう競馬新聞ライクな出走表みられるサイトないでしょうか? http://www.nikkankeiba.com/jra50/35/35sam1.html

  • Excelで

    2002/1/2 鈴木 AAAA 2002/1/5 佐藤 BBBB 2002/1/12 井本 CCCC 2002/1/20 田中 DDDD 2003/3/3 佐藤 EEEE 2003/3/12 井本 FFFF 2003/3/15 鈴木 GGGG 2003/4/2 田中 HHHH 2004/2/6 井本 IIII 2004/5/12 佐藤 JJJJ といったデータから 鈴木 2003/3/15 GGGG 佐藤 2004/5/12 JJJJ 井本 2004/2/6 IIII 田中 2003/4/2 HHHH のように、その人の最も最近のデータだけを 表示したいのですが、どなたか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 海外の友人、会社に電話をかけるとき、英語で何といえば?

    電話で会話するとき、日本語ではもしもし、私は~です。或いは日本から電話している~です。というと思いますが、英語では何と言えばよいのでしょうか。教えてください。