• 締切済み

HPを自分で製作しているのですが、

HPを自分で製作しているのですが、 ソフトは Web Design Works9です。 そこで質問ですが、 ミシンの縫い目のようなアニメーションを 作るにはどうすればいいのでしょうか? また、作れるソフトがあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• toast5
回答No.1

「ミシンの縫い目のようなアニメーション」とは何のことかわかりませんが、 WEB上のアニメーションはふつう「gifアニメ」か「フラッシュアニメ」のどちらかです。 まずはそれぞれの言葉を、gooで検索してみてはいかがでしょうか。 http://www.goo.ne.jp/