• ベストアンサー

自分(naonaotaではない)の事可愛いという人

私は最近職場で、「私可愛い」「私もてる」とかを2人の子から言われて参っています。かなりストレスです。その子たちは私以外の人にそんな事は言わないのです。何故私だけ・・・私に魔性の女な友達がいるからでしょうか?それとも、私が1番若いからでしょうか?そして彼女たちは、どー言う心理状況なのでしょうか?教えて下さい宜しくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aymhfgy
回答No.1

貴女が話しを聞いてくれやすい、自分の話を馬鹿にしないで信じてくれるだろう、若いから妹に言うようにちょっとお姉さんっぽく、自慢してみたいというところでしょうか。 ほんとにモテルような感じの人達ですか?

naonaota
質問者

補足

もてるかどうかは微妙です 1人は凄く不細工では無いですが普通 1人は可愛いけど、女うけしそうです

その他の回答 (2)

noname#60007
noname#60007
回答No.3

どうなんでしょうねぇ?私にとっても、そういう方々は理解不能の域の方々ですね。 本当に、誰から見ても間違いなくっていうレベルの方、域の方が言うのならば、なんとなく?まだ理解しようと試みますが。 そういう事言う人に限ってそうでもない人多数ですね(笑) たいした事ないレベルですね。自意識過剰。ナルシスト。(笑) 一度、これはあまりにもヒドイ?レベルの人が言ってた事があって。 アイタタタ…と、まわりにいた人みな多分同じ事思っていたであろう事があったのですが。本人は、本気で思ってるみたいで。(冗談でなく) 1人その女に突っ込んだのですが。その女は言われてよほど悔しかったんでしょうね。その人に『あなたよりはマシ!!あなたよりは私の方が絶対にカワイイ!!』と言っていました。 人の好み等にも多少はよるでしょうけど。 その女以外は、その場にいた人これまたみな同じ事思っていたのではないかと、その時の雰囲気で思いました。みな、もちろん『彼女の方が(突っ込んだ)確実にカワイイ』と。(笑) 私は、先日見た【らぶちぇん】でもビックリしました。 自分で【姫】と言い張ってるいたい人が出演してました。 たいした事ない一般人が。全国放送でよくも恥ずかしくもなくそんな事言えたもんだと。感心しました。(笑) 今現在、恋のからさわぎに出演してる人の中にもそうした人はいます。 自分はテレビ映りがよくない。妖怪のようだと友達に言われた。 私はカワイイ。実物を見に自分の地元へ来て欲しいと。 大爆笑して番組見てましたよ。自分をかなり高く評価しているようです。プライドも高いのでしょうね。 そういう人がいるのも面白いじゃないですか。(笑) 本当にカワイイなら容姿を生かした仕事にでもつけば? まぁ、こうして書けば、必ず反対派が出てくるはずです。 賛否両論なのでいいと思いますが。(笑) あなたが自分がかわいくないから僻んでるんじゃないの?とか色々言われそうですが。気にしない。 何とでも言え~!!(笑) 次回言われたら『そうです(´・ω・`)(`・ω・´)ネェー』って言ってやりましょう!満足するんじゃないですか?(笑) すかさず『気がすんだかい?』と笑顔で言いはなってやればよいのですよ。(笑)

naonaota
質問者

補足

多分その方たち精神疾患なんだと思います。

• morino-kon
回答No.2

相手が女性なら、まだマシ、というか、正常です。 私の職場では、新人男性が、「僕、かわいい。」「僕、モテル。」って、いうんですよおーっ。 男性が、財布かうのに、「これ、かわいーなって、おもったから・・・」っていうのですが、男性が、財布選ぶのに、かわいいってことをかんがえるんでしょうかね。