• ベストアンサー

Dell Diagnosticsのやり方がわかりません。

DELL Inspiron1520、XP HE(sp2)です。 梱包されていたマニュアル「こまったときのDELLハーソコンQ&A」どおりにしてみたのですが、このプログラムが起動出来ません。 グレーのDVDを入れて電源を入れると、普通にXPが起動してしまいます。 どのようにしたらよいのでしょうか。 また、DELLのサイトで詳しく記載されているところはないでしょうか。

noname#225922

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.3

起動の初期画面でファンクションキーF12を押すなんてことはありませんか。

質問者

お礼

何度もレスを下さり、ご親切にありがとうございました。 おかげ様で無事解決いたしました。

質問者

補足

f12を押したらできました!ありがとうございました。 でも、ガイドブックにはそのようには記載されていなく、 しかも起動したらその後の動作もガイドブックとはすこし違っていました。(本当にわかりにくいガイドブックです・・・) ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#66624
回答No.2

ANo1です 盤面が緑色のDVDはありませんか?(青色かも?) グレーのDVDの盤面にはなんて印刷してありますか? また、緑色のDVDの盤面にはなんて印刷してありますか?

質問者

補足

梱包されていたCDは ・紫のCD「オペレーティングシステム」 ・青のCD「DRIVER AND UTILITIES ....FOR REINSTALLING DELL"WEBCAM MANAGER」 ・グレーのDVD「DRIVER AND UTILITIES ....P/N REV.A01 AUGUST2007」 その他に ・青のCD「APPLICATION ...FOR REINSTALLING DELL"MEDIA DIRECT...」 です。 上記の2番目の青いCDを使ってもできません。

回答No.1

>グレーのDVDを入れて電源を入れると、普通にXPが起動してしまいます。 電源を入れてWindowsXPが起動してからそのDVD-ROMを入れたらどうなりますか?

質問者

補足

ドライバのインストール画面になります。