• ベストアンサー

Win7が搭載されたDellのInspironを買いました。電源を入れ

Win7が搭載されたDellのInspironを買いました。電源を入れるたびにDell Support Centerというユーティリティプログラムが起動してしまいます。ユーティリティプログラムの起動を止めたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

この方法で停止できませんか? DELL製パソコン終了時のトラブル対処方法 http://blogs.yahoo.co.jp/cinnamon47vanilla/36477143.html

taknhiro
質問者

お礼

ありがとうございました。解決できました。

その他の回答 (1)

• tencyuu_te
回答No.1

その機種はもっていませんので一般的な解決法を 1.起動しているものを右クリックして停止にできませんか? 2.スタートアップにあれば削除もしくはmsconfigを起動させ該当のもののチェックを外す

taknhiro
質問者

お礼

ありがとうございました。msconfigを起動させ、Dell Support Centorの常駐を外しました。