• ベストアンサー

エッチのことで悩んでいます。。。

付き合って1ヵ月半の彼氏がいます。その人との行為がうまくいかないのですが、本当に心から好きな人なので、どうにかうまくやっていきたいのでみなさんからのアドバイスがほしいです。 まず、私はまだその人には安心してすべてをさらけ出しているわけでは、ありません。まだ慣れていないというか。なので、やはり、するときは緊張してしまいます。それと過去の傷のせいでなかなか純粋に楽しめるまで自分の心が回復してません。今までした人はみんな一方的だったのですが、今の彼はこっちの気持ちを最優先してとても優しくてくれます。私が楽しんだり気持ち良くなってないと、やる気さえうせるようです。私は、充分すぎるほど接しているときは幸せな気持ちで、ちゃんと気持ちよいと感じているのに、イクということが出来ないため、それも不満のようです。そのせいや、私の消極的な態度のせいで、いつも途中でやめてしまったりします。私は、自分のせいだと分かっているのですごく落ち込むし、彼氏の気持ちがどんどん離れていくようで辛いです。 それと、触ったりとかフェラとかもとても苦手で、どうしてあげたらいいのか全然わかりません。前に付き合ってた人はけっこうどんなのでも、すぐ気持ち良くなってくれたのですが、今の人はそんな触り方したら痛い!っていいます。上手にできないです。なんとなく触ってるだけだと、もっとちゃんとして!って言われるし、がんばりすぎると痛いって言われるし。 それと、いつも一緒のことばっかりしてたら飽きるだろうなぁって言われてしまいました。だからって突然次会うときにすごい下着着ててもびっくりされないかな?とか思いますし。誰か他の人と練習するわけにもいかないし、すごく悩んでます。 みなさんはどんな風にやってますか?何かいいアドバイスあればよろしくお願いします。

noname#3401
noname#3401

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolfwood
回答No.4

最初からうまくなんて出来ませんよ。 ちゃんと感じたり、お互いに気持ち良くなるまでに時間が掛かることがあります。 一年とか二年とかかかる場合もありますから。 正直に今の気持ちを彼に話した方が良いですよ。 本当に愛してくれるならお互いにゆっくりとステップアップしていけば良いのです。 優しい彼ならあなたのペースで進めてくれるはずです。 感じ方は精神状態によって変わって来ます。 緊張すればあまり行為に集中出来ないため感じにくいです。 お互いに無理せずリラックスできる環境を作るとか、あなたが彼を安心して受け入れられるように彼に頑張ってもらうとかね。 あなたに傷があるなら尚更時間をかけた方が良いですね。 これはあなたが悪いのではないですよ。 まあ、確かに#3の方の書かれているように彼にはあまり優しさや思いやりを感じませんね。 >それも不満のようです >もっとちゃんとして!って言われるし イクにしても行為にしても慣れるのに時間がかかるということを彼に認識させるのが良いですね。 お互いに話し合い、エッチに関しても正しい認識をすることが良いと思います。

noname#3401
質問者

お礼

1年2年かかることもあるんですね。ちょっと焦って考えすぎてたかもしれません。 本当に愛してくれているなら私のこのペースに合わせてくれるかしら? それも、今からじっくりみていけばいいですよね。 私は、彼が思いやりがあって優しいと思い込んでたので、みなさんに、 「ちがう!」と言われ、びっくりしたと同時に、アドバイスを聞いて 本当に良かったと思いました。 友達にも恥ずかしくて相談できずにいたので wolfwoodさんのメッセージでとても気が軽くなりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

• moti47
回答No.6

まったく個人的意見なんですが・・・ 私は今の彼氏と付き合ってもうすぐ2年になりますが、 (遠距離なんであまり会えませんが) フェラしたことないですよ。 彼が初めての相手ってこともあるけど、どうも恐くて無理です。 彼も最初に私が拒絶してしまったのがショックだったかもしれません。 それ以来してとは言ってきません。 今してと言われたら聞きながらすると思いますよ。 自分からはちょっと恥ずかしいし、やり方が微妙に分かりません(笑) なのでしてること自体私的にはすごいです。 もし、痛い!とか、もっとちゃんとして!と言われたら 私はもうしたくないと思うし、萎えます。 飽きるだろうなぁと言われたのなら 「じゃあ何か他の事する?」と聞いてみては? そこから解決策を見出してみてはどうでしょう。 すいません勝手な意見で・・・

noname#3401
質問者

お礼

>もし、痛い!とか、もっとちゃんとして!と言われたら 私はもうしたくないと思うし、萎えます。 やはり、私の彼はちょっときつい人なのかもしれませんね。 彼はけっこう、Hのとき以外でも、ズバズバとものを言う人なので、 私が変に慣れてしまっていたのかもしれません。 moti47さんが、フェラしたくなくって、その気持ちをちゃんと尊重して くれる彼氏さんは、moti47さんを心から愛していて、とても優しい人だと思います。私も、自分の彼氏がそのような人なのかを、見極めていきたいです。 >すいません勝手な意見で・・・ いえ!ぜんぜんそんなことないです。ご意見聞いて、落ち着いて考えること できたし、元気もでました! 遠距離恋愛はいろいろと大変なこともあるかもしれませんががんばってくださいね。 ありがとうございました。

• miyabu-
回答No.5

こんにちは。お悩み読ませていただきました。 SEXって気持ち次第でどうにでも変わっていくと思います。緊張するのはとても新鮮でいいと思います。全く緊張しなくなったら逆に寂しい気がします。私も、「彼は優しい」っていうのとはちょっと違う気がします。彼は相手が気持ちよくないと自分も興奮しないタイプなだけで、SとMならSの方かもしれないですよ。 SEXは二人で協力してやるものだと思います。相手に何か性的障害があるのならそれを二人で力を合わせて克服していく。相手のことを大切に想っているなら自然とそういう気持ちになると思います。イクことができないのに責任を感じる必要は全くないと思います。世の中にはイケナイ人はたくさんいるでしょうし・・・ それも彼と協力すれば何とかなるのでは? 「触ったりフェラが苦手」というのも相手のことを大切に想っていれば自然と優しくできると思います。女が乱暴に触られるのと同じように男も痛いでしょうし、人それぞれ感じ方(敏感・鈍感)があると思います。彼は敏感な方なのではないでしょうか。なのでより一層やさしくしてあげてください。 私も最初の方は何をどうしていいのかわからなかったんですが自分なりに雑誌などを読んで勉強(?)したりしました。こんなことを言うと引いちゃうかもしれないですけどAVもかなりの勉強材料になると思います。(お勧めしてるわけじゃないですよ) 相手のことを好きなら気持ちが高ぶって気持ちいいと思います。何も考えずに気持ちでぶつかっていくのが一番いいと思います。

noname#3401
質問者

お礼

miyabu-さん、率直でためになるアドバイスいただいてしまって とても勉強になりました。 イケない人ってたくさんいますでしょうか?私が今まで付き合ってきた人 (今の彼氏含む)は、今までの彼女はみんなイッてたっぽいんです。 だから、ものすごーーく責任感じてしまって、自分がいやになってたのです。 それと、触ったりするのも、彼が敏感であれば優しく心をこめて 触っていこうと思います。 miyabu-さんも最初は分からなかったのですね!でも、自分から積極的に 勉強されてて、とても関心します。私も出来る範囲の努力は怠らないように していきます! 真剣に相談にのってくださってありがとうございました。

回答No.3

男30です 気持ちを最優先してくれてるようには思えないんですけど(・・; あまり悩みすぎるのもよくないですね、 したくなくなっちゃうものね。 ほんとにやさしい彼なら正直に話して、 時間をかけてよい関係を続けられるようにしてほしいです。 ちなみに自分は入れさせてもらうまで3年待ちました…

noname#3401
質問者

お礼

男性の方からのアドバイス、とても嬉しいです。 >ちなみに自分は入れさせてもらうまで3年待ちました… 本当ですか!? 彼女のこととても大切に想ってらっしゃるのでしょうね。 今まで、やりたくないのに、される、とか、痛いのに我慢してする、とか そういう経験しかなかったのです。 だから、すごく今の彼氏が優しくて、それだけで舞い上がってたのですが、 落ち着いて考えてみると、おっしゃるとおり、私の気持ちを最優先してくれて いるかどうかは微妙な感じですね。 正直に気持ちを話して時間をかけていこうと思います。 ありがとうございまいました。

• mama7
回答No.2

貴方にとっては優しい彼とのことですが 私からみたらそれほど優しくはないですよ。 痛いなら、こうやってとか言うのが優しさだし ちゃんとして!なんて言わないと思う。 愛撫の仕方が優しいだけで気持ちは自分優先の彼のような気がします。 ぎくしゃくしているようですが「わからない」「おしえて」とややはっきり言ってみてはいかがでしょう。 男の人はそれぞれですし、それで文句を言われたら 彼のワガママだってわかるんじゃないかな。 書いてあるまま、言ってみたらいいんじゃないかな。 緊張してては快感は半減しますし、長続きしませんよ、たぶん。 頑張ってね。

noname#3401
質問者

お礼

うーん、確かにわがままでちょっときつい言い方の人なんですよね。 アドバイスのように、次は、分からない!とかはっきりと言ってみます。 前に言ったときは「普通にたたせて」って言われて、普通って何??って よけい分からなくなったので、それもちゃんと言ってみます。 緊張してたら快感は感じられませんね。私も、もっと自分に自信もって 楽しんでいこうと思います。 ありがとうございました。

• tonee
回答No.1

birkin34さん、こんばんは。 まずは、Hよりもお互いの心の結びつきというか、お互いの気持ちから ほぐしていってはどうでしょうか。 それと、フェラチオなどが苦手なら、彼氏にこんな感じはどう?とかって 一つ一つ聞いていくのも良いかと思います。 まだ彼に全てをさらけだしていないと言うことなので、いきなり聞くのも恥ずかしいかもしれませんが、聞いて彼が気持ちよくなるのであれば 彼も怒るようなことはないと思いますよ。 その逆で、彼の方もbirkin34さんに、どんな風が良いのかと お互いがいろいろ教えていってあげれば、心もHもオープンな感じになって 今よりも親密になれるかもしれませんね♪ 頑張ってください。

noname#3401
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってすみません。 toneeさんのメッセージを読んでとても元気がでました。 私も、こうして欲しいとか、あるんですがなかなか恥ずかしくて言えずにいましたが、お互いオープンでそういう話することって大切ですよね。 次のときはうまくいくよう、がんばってみます。 ありがとうございました!