• ベストアンサー

エッチのことで悩んでいます。。。

付き合って1ヵ月半の彼氏がいます。その人との行為がうまくいかないのですが、本当に心から好きな人なので、どうにかうまくやっていきたいのでみなさんからのアドバイスがほしいです。 まず、私はまだその人には安心してすべてをさらけ出しているわけでは、ありません。まだ慣れていないというか。なので、やはり、するときは緊張してしまいます。それと過去の傷のせいでなかなか純粋に楽しめるまで自分の心が回復してません。今までした人はみんな一方的だったのですが、今の彼はこっちの気持ちを最優先してとても優しくてくれます。私が楽しんだり気持ち良くなってないと、やる気さえうせるようです。私は、充分すぎるほど接しているときは幸せな気持ちで、ちゃんと気持ちよいと感じているのに、イクということが出来ないため、それも不満のようです。そのせいや、私の消極的な態度のせいで、いつも途中でやめてしまったりします。私は、自分のせいだと分かっているのですごく落ち込むし、彼氏の気持ちがどんどん離れていくようで辛いです。 それと、触ったりとかフェラとかもとても苦手で、どうしてあげたらいいのか全然わかりません。前に付き合ってた人はけっこうどんなのでも、すぐ気持ち良くなってくれたのですが、今の人はそんな触り方したら痛い!っていいます。上手にできないです。なんとなく触ってるだけだと、もっとちゃんとして!って言われるし、がんばりすぎると痛いって言われるし。 それと、いつも一緒のことばっかりしてたら飽きるだろうなぁって言われてしまいました。だからって突然次会うときにすごい下着着ててもびっくりされないかな?とか思いますし。誰か他の人と練習するわけにもいかないし、すごく悩んでます。 みなさんはどんな風にやってますか?何かいいアドバイスあればよろしくお願いします。

noname#3401
noname#3401

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wolfwood
  • ベストアンサー率50% (199/398)
回答No.4

最初からうまくなんて出来ませんよ。 ちゃんと感じたり、お互いに気持ち良くなるまでに時間が掛かることがあります。 一年とか二年とかかかる場合もありますから。 正直に今の気持ちを彼に話した方が良いですよ。 本当に愛してくれるならお互いにゆっくりとステップアップしていけば良いのです。 優しい彼ならあなたのペースで進めてくれるはずです。 感じ方は精神状態によって変わって来ます。 緊張すればあまり行為に集中出来ないため感じにくいです。 お互いに無理せずリラックスできる環境を作るとか、あなたが彼を安心して受け入れられるように彼に頑張ってもらうとかね。 あなたに傷があるなら尚更時間をかけた方が良いですね。 これはあなたが悪いのではないですよ。 まあ、確かに#3の方の書かれているように彼にはあまり優しさや思いやりを感じませんね。 >それも不満のようです >もっとちゃんとして!って言われるし イクにしても行為にしても慣れるのに時間がかかるということを彼に認識させるのが良いですね。 お互いに話し合い、エッチに関しても正しい認識をすることが良いと思います。

noname#3401
質問者

お礼

1年2年かかることもあるんですね。ちょっと焦って考えすぎてたかもしれません。 本当に愛してくれているなら私のこのペースに合わせてくれるかしら? それも、今からじっくりみていけばいいですよね。 私は、彼が思いやりがあって優しいと思い込んでたので、みなさんに、 「ちがう!」と言われ、びっくりしたと同時に、アドバイスを聞いて 本当に良かったと思いました。 友達にも恥ずかしくて相談できずにいたので wolfwoodさんのメッセージでとても気が軽くなりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • moti47
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.6

まったく個人的意見なんですが・・・ 私は今の彼氏と付き合ってもうすぐ2年になりますが、 (遠距離なんであまり会えませんが) フェラしたことないですよ。 彼が初めての相手ってこともあるけど、どうも恐くて無理です。 彼も最初に私が拒絶してしまったのがショックだったかもしれません。 それ以来してとは言ってきません。 今してと言われたら聞きながらすると思いますよ。 自分からはちょっと恥ずかしいし、やり方が微妙に分かりません(笑) なのでしてること自体私的にはすごいです。 もし、痛い!とか、もっとちゃんとして!と言われたら 私はもうしたくないと思うし、萎えます。 飽きるだろうなぁと言われたのなら 「じゃあ何か他の事する?」と聞いてみては? そこから解決策を見出してみてはどうでしょう。 すいません勝手な意見で・・・

noname#3401
質問者

お礼

>もし、痛い!とか、もっとちゃんとして!と言われたら 私はもうしたくないと思うし、萎えます。 やはり、私の彼はちょっときつい人なのかもしれませんね。 彼はけっこう、Hのとき以外でも、ズバズバとものを言う人なので、 私が変に慣れてしまっていたのかもしれません。 moti47さんが、フェラしたくなくって、その気持ちをちゃんと尊重して くれる彼氏さんは、moti47さんを心から愛していて、とても優しい人だと思います。私も、自分の彼氏がそのような人なのかを、見極めていきたいです。 >すいません勝手な意見で・・・ いえ!ぜんぜんそんなことないです。ご意見聞いて、落ち着いて考えること できたし、元気もでました! 遠距離恋愛はいろいろと大変なこともあるかもしれませんががんばってくださいね。 ありがとうございました。

  • miyabu-
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.5

こんにちは。お悩み読ませていただきました。 SEXって気持ち次第でどうにでも変わっていくと思います。緊張するのはとても新鮮でいいと思います。全く緊張しなくなったら逆に寂しい気がします。私も、「彼は優しい」っていうのとはちょっと違う気がします。彼は相手が気持ちよくないと自分も興奮しないタイプなだけで、SとMならSの方かもしれないですよ。 SEXは二人で協力してやるものだと思います。相手に何か性的障害があるのならそれを二人で力を合わせて克服していく。相手のことを大切に想っているなら自然とそういう気持ちになると思います。イクことができないのに責任を感じる必要は全くないと思います。世の中にはイケナイ人はたくさんいるでしょうし・・・ それも彼と協力すれば何とかなるのでは? 「触ったりフェラが苦手」というのも相手のことを大切に想っていれば自然と優しくできると思います。女が乱暴に触られるのと同じように男も痛いでしょうし、人それぞれ感じ方(敏感・鈍感)があると思います。彼は敏感な方なのではないでしょうか。なのでより一層やさしくしてあげてください。 私も最初の方は何をどうしていいのかわからなかったんですが自分なりに雑誌などを読んで勉強(?)したりしました。こんなことを言うと引いちゃうかもしれないですけどAVもかなりの勉強材料になると思います。(お勧めしてるわけじゃないですよ) 相手のことを好きなら気持ちが高ぶって気持ちいいと思います。何も考えずに気持ちでぶつかっていくのが一番いいと思います。

noname#3401
質問者

お礼

miyabu-さん、率直でためになるアドバイスいただいてしまって とても勉強になりました。 イケない人ってたくさんいますでしょうか?私が今まで付き合ってきた人 (今の彼氏含む)は、今までの彼女はみんなイッてたっぽいんです。 だから、ものすごーーく責任感じてしまって、自分がいやになってたのです。 それと、触ったりするのも、彼が敏感であれば優しく心をこめて 触っていこうと思います。 miyabu-さんも最初は分からなかったのですね!でも、自分から積極的に 勉強されてて、とても関心します。私も出来る範囲の努力は怠らないように していきます! 真剣に相談にのってくださってありがとうございました。

回答No.3

男30です 気持ちを最優先してくれてるようには思えないんですけど(・・; あまり悩みすぎるのもよくないですね、 したくなくなっちゃうものね。 ほんとにやさしい彼なら正直に話して、 時間をかけてよい関係を続けられるようにしてほしいです。 ちなみに自分は入れさせてもらうまで3年待ちました…

noname#3401
質問者

お礼

男性の方からのアドバイス、とても嬉しいです。 >ちなみに自分は入れさせてもらうまで3年待ちました… 本当ですか!? 彼女のこととても大切に想ってらっしゃるのでしょうね。 今まで、やりたくないのに、される、とか、痛いのに我慢してする、とか そういう経験しかなかったのです。 だから、すごく今の彼氏が優しくて、それだけで舞い上がってたのですが、 落ち着いて考えてみると、おっしゃるとおり、私の気持ちを最優先してくれて いるかどうかは微妙な感じですね。 正直に気持ちを話して時間をかけていこうと思います。 ありがとうございまいました。

  • mama7
  • ベストアンサー率16% (61/362)
回答No.2

貴方にとっては優しい彼とのことですが 私からみたらそれほど優しくはないですよ。 痛いなら、こうやってとか言うのが優しさだし ちゃんとして!なんて言わないと思う。 愛撫の仕方が優しいだけで気持ちは自分優先の彼のような気がします。 ぎくしゃくしているようですが「わからない」「おしえて」とややはっきり言ってみてはいかがでしょう。 男の人はそれぞれですし、それで文句を言われたら 彼のワガママだってわかるんじゃないかな。 書いてあるまま、言ってみたらいいんじゃないかな。 緊張してては快感は半減しますし、長続きしませんよ、たぶん。 頑張ってね。

noname#3401
質問者

お礼

うーん、確かにわがままでちょっときつい言い方の人なんですよね。 アドバイスのように、次は、分からない!とかはっきりと言ってみます。 前に言ったときは「普通にたたせて」って言われて、普通って何??って よけい分からなくなったので、それもちゃんと言ってみます。 緊張してたら快感は感じられませんね。私も、もっと自分に自信もって 楽しんでいこうと思います。 ありがとうございました。

  • tonee
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

birkin34さん、こんばんは。 まずは、Hよりもお互いの心の結びつきというか、お互いの気持ちから ほぐしていってはどうでしょうか。 それと、フェラチオなどが苦手なら、彼氏にこんな感じはどう?とかって 一つ一つ聞いていくのも良いかと思います。 まだ彼に全てをさらけだしていないと言うことなので、いきなり聞くのも恥ずかしいかもしれませんが、聞いて彼が気持ちよくなるのであれば 彼も怒るようなことはないと思いますよ。 その逆で、彼の方もbirkin34さんに、どんな風が良いのかと お互いがいろいろ教えていってあげれば、心もHもオープンな感じになって 今よりも親密になれるかもしれませんね♪ 頑張ってください。

noname#3401
質問者

お礼

お礼遅くなってしまってすみません。 toneeさんのメッセージを読んでとても元気がでました。 私も、こうして欲しいとか、あるんですがなかなか恥ずかしくて言えずにいましたが、お互いオープンでそういう話することって大切ですよね。 次のときはうまくいくよう、がんばってみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • あしたの初エッチ…

    はじめまして、私は大学生の女子です。 あした、彼氏さんと初Hをする約束をしました。 実は私はまだそういう経験はなくて… でも、今の彼氏がはじめての彼氏ってワケではないです。 いままで付き合った人はもう既に経験のある人ばかりだったので、付き合い始めの頃に「心の準備ができるまで待ってほしい」と言ってきました。(でも…フェラとか手でしてあげたことはあります…) あと、彼氏さんも初めてじゃないです。 この人なら、いいかな…って初めて思ったんです。 今までずっとフェラとかする時、少し嫌悪感みたいなのがあったのですが…いまの彼氏にしてあげるときは全然ないんです。 最近そういう自分の意識の変化に気づいて… それで、この人なら大丈夫かな…って思うようになったんです。 でもやっぱり不安です…。 友達とかにも相談しにくい事だし… もしよろしければ、なにかアドバイスください。 気持ち的なコトでも、なんでもいいです。 よろしくお願いします。

  • エッチについて…

    騎乗位やフェラなど攻めるのが苦手です。。 どうしたら上手くなれますか?? 今まで何人かの人と付き合ってきましが、 騎乗位をしても全然気持ち良さそうじゃないし、 逆に重いとか痛いとか言われました。 いつも下手なりに頑張っていたのですが、 よく言われるのでどんどんやるのが嫌になってきました。 今の彼氏に最近初めてやってと言われたのですが、 そのトラウマで全然出来ませんでした。 恥ずかしがりやなので恥ずかしさもあるし、 こんな彼女だと嫌われてしまうでしょうか?? なんとか克服して頑張りたいのですが。。 女性の皆さんはどうやって勉強してますか? AVとか見て勉強した方がいいでしょうか? 真剣に悩んでいるので、 回答お願いします!!

  • エッチの時。

    はじめまして。 ふと、、思ったのですが 彼氏や彼女のエッチって 付き合う相手によって積極的になれたり 消極的になったりするんでしょいか? 誰としてもその人のエッチの癖は 出てしまうのでしょうか。。 私の彼は付き合ったばかりから フェラからのアナル舐めをさせられます。 今までの人もこんな感じに積極的に 彼のアナルを舐めてたのかと思うとちょっと モヤモヤっとします。 実は初めてだけど言ってみたら してくれてハマってしまったとかありますか?

  • 彼とのエッチ

    質問者 kotoko7385さん 付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 お互い20代後半です。 彼はフェラすると1.2分でいっちゃうんです。 彼は、気持ちよすぎると言いながら、あそこをぎゅっと持って我慢してるんですが、結局我 慢できずでちゃってます。 フェラだけでなく挿入のときも早いです。 私は彼が初めての相手で比べる人がいないのでよく分からないんです。 いっちゃったあと、またイチャイチャ始まるんですが、疲れちゃってるみたいで、私も挿入してもらわなくてもいいや~と思ってしまい、 彼にいいの?入れなくて? と聞かれたときも今日はいいよといってしまいます。 正直、ちょっと物足りないです。 でも彼にうまく言えません。 こんなときどうすれば良いんでしょうか? あと、イクってなんですか? 彼曰く、挿入しても私が今まで経験がなかったのですごくきついらしいんです。 だんだん気持ち良くなったり、相性が良くなったりというのはあるんでしょうか? こんなこと聞ける人がいないので、思わず質問してしまいました。 皆さんの回答お待ちしてます! よろしくお願いします!

  • エッチが不発に終わる…

    毎回フェラをしています。 3回中2回は萎えてしまい(フェラ中に)最後まで出来ません。 私はしたくてたまらないのに… 彼のが萎えて、じゃあ寝ようかとなります。 そこで私がスネるとケンカになります。 萎えてしまうと俺のせいなのか? じゃあ勃起させてよ、と言われてしまいます。 彼は仕事での疲れもあると思い私は期待しなくなりましたが 誘ってくるので、してもこんな調子です。 私は毎日してもいいくらいで…やる気満々だったのに最後までせず、寝ようと言われるのが府に落ちません。 私は悶々とした気持ちで寝付かなくてはいけないのが孤独でたまりません。 彼は性欲は強くない人ですが、何とか円満に解決する方法はないでしょうか? 倦怠的になっているのでしょうか?

  • 彼とのエッチについて

    こんにちは。 私は彼が感じている、気持ち良くなっている姿を見るのが好きなので、フェラチオも好きです(彼に限ります)。そのフェラについて質問です。ネットで調べたり友人の話を聞いていると、フェラでそのままイくようですが、彼はある程度感じてから必ずフェラをストップさせ私とキスをしてから挿入します。よく「して~(甘え声)」と言ってきたり、して欲しそうに誘導して、それを拒むと意地でも咥えさせようとじゃれ合いが始まったり(笑)、フェラをしている最中は筋肉の動きで感じているのは分かるし、フェラをしていると途中からもっと奥まで入れて欲しいのか私の頭を抑えてみたり(これ嫌いなので振り払っています)自分の腰を押し付けようとしてきたり、「気持ちいい」「上手いから心配」とも言っているので、全く感じていないということはないと思います。ですが、いつも絶対にフェラではイかないし、挿入に切り替えます。付き合いたての頃に「フェラは気持ち良いけど別に特別好きなわけじゃない」と言っていました。でも、して欲しそうにするからよく分からず…。 態勢は必ず、彼が寝転がり、私が上から、という感じです。 周りにそのような風にしている話を聞いたことがないので、イかせてあげられる程気持ち良くないのかな~と思ったり。彼の好みなのかな~とも思ったり。 どう思いますか?

  • エッチのトラウマ?

    17歳女です。1年前の夏、彼氏がいました。 付き合って1ヶ月たたないくらいの頃にエッチしようと言われました。相手は初めてじゃありませんでした。あたしが処女なことはそういう話の前から話したこともあり、理解してもらっていました。 エッチするときになって、、いろいろされて自分は濡れましたが、その後  あたしは何をしたらいいかわかんなくて、どうすればいいかわかんないって言いました。でも、いや なんとなく分かるでしょっていわれたけど、分かるような分からないようなでやっぱりどうしたらいいか分かりませんでした。そうしたら彼は、しごいたりフェラしてって言ったけど あたしはみんながみんなフェラなんてするものじゃないと思っていたのであたまが真っ白になったようになって。何回もほんとに?って聞き返してたら、嫌ならしなくていいって言われたから 仕方なくするしかなくて、しました。あたし何やってんだろうって思いながらひたすらしました。  でもやっぱり指いれるとかの地点でもう怖くて、結局 今日はあきらめよう やめようって彼が言ってやめました。 その後、大丈夫だよとか そういうことを彼があたしにいったけど  もうすべてがショックで涙が出て隣で泣いていました。 帰り道もただ呆然として なんか意味が分かりませんでした。 その日からなんか彼との関係も悪化して1週間後に別れました。 ほんとうに好きでした。自分はすごい好きなのに、彼があたしから気持ちが遠ざかるのが目に見えてるようで、別れたくなかったけど、もう付き合っているのが苦しくて別れました。ふりたくなんてなかったけどふりました。自分でふっといてって思うかもしれないけど、 ずっと引きずっていました。でもやっぱり彼と付き合っていたとき、けんかなどで恋愛に必死に悩んで彼と付き合った期間は1ヶ月ですがその1ヶ月と別れて普通の生活に戻れるまでの1ヶ月で8キロ痩せました。 もともとどちらかといえば痩せてる方だったので階段を上るのが苦しくなるほどになりました。    男のひとが性欲強いのも分かるけど、彼氏がいない今、実際、もうエッチしたいっていう気持ちにならないです。性欲がなんもないわけじゃないです けど、エッチなんかより、ずっとずっとキスしてたいなって思います。 セックスなんてほんとにこどもがほしいときにやればいいと思う わたしにはあの日のトラウマがあるんでしょうか。 結局1ヶ月で別れたわけだし、ひどい彼と思うときもあるけど、ほんとに人に何を言われても、もう客観的に見ることなんてできず、好きで好きで仕方なかったです。自分がいまだ処女だっていうのもあせりを感じないわけでもない それに彼氏だってほしいなって思う   こんなあたしをどう思いますか。 年齢性別問わず、意見を聞きたいです。ちょうど1年前のことで 思い出して切なくなり書き込みしました。

  • 初めてのタイプの男性とのエッチにアドバイスお願いします

    今付き合っている彼(30代前半)と何度かベッドでエッチな関係になりそうになり、次は・・・という状況です。 挿入が大好きで、時間があれば1日何度でもしたく、射精をある程度コントロールできるそうで、1時間程度挿入しても大丈夫?と聞かれました。私はあまり長いのは・・・と思います。 また、フェラは好きだが、ただ今まで1度もフェラでいったことがないから気にしないで、気持ちはいいんだけど、逆に俺をフェラでいかせることができたら相当すごいと言われました。フェラはすること自体苦手で確かに彼にしたところ、気持ち良さそうな顔はしていましたが、反応は薄かったです。 彼は友人だったので、それまでの女性経験のことも知っているので、それなりの女性経験を積んでいます。愛撫も最初の時からとてもうまく、愛撫自体とても楽しそうです。エスなので、言葉ぜめも激しく、玩具を使ったりもします。 私自身エッチに消極的で、フェラでいかない男性がはじめてで、彼は気持ちいいのだろうかとかなんだか不安です。このような方や男性の性に詳しい方、いらっしゃったらどんなアドバイスでもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

  • エッチのときフェラ…

    3ヶ月くらい前に彼女と初めてエッチをしました。お互い初めてでした。自分も彼女もしてほしいことがあったら恥ずかしいけど、なるべく言うようにして一緒に気持ち良くなれるように気を付けています。 自分は自分が彼女にしてあげたくていつもクンニしています。それで矛盾しているのですけど、自分は彼女にフェラしてほしいのですが、彼女のことを汚してしまうというか、してもらうのが何か申し訳ない感じがしてやってと言ってないです。 でも、この前にエッチしたとき彼女が『いつも私ばっかりしてもらってるからして申し訳ないし、してほしかったら言って』と言われました。 そこで質問したいのが、 1.フェラはエッチするとき、普通にすることなんでしょうか? 2.女性だけに質問なんですが、フェラに対して抵抗はありませんか? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏とのエッチで悩んでます

    まず最初に見ていただきありがとうございます。 もうすぐ1年になる彼氏がいるのですが 色々あってエッチは最近やっとしました。 年齢は私が23で彼氏は19です。 でも彼氏の方がしっかりしてて、年齢なんて気にならないくらい彼氏に甘えることができ幸せいっぱいです。 で、本題なのですが… 言いづらいことに、私は今の彼氏とのエッチが初体験でした。 それまで付き合ったことのある人はいましたがあまりの痛さに最後まではしたことがなかったんです。 でも今の彼氏とのエッチは痛さも幸せに変わるくらい満たされて無事に結ばれました。 それから何度か体は結ばれてますが、 まだよく分からないというのもあり 私はいわゆるマグロ状態です。 フェラや手では気持ちよくさせてあげられてますが、正直それだけで大丈夫なのかなぁと不安になったりもします。 彼氏はそれだけでも十分だよとか 逆に手慣れてたら嫌だと言ってくれますが彼氏にもっと気持ち良くなってもらいたいので、男の人は彼女にどういうことをして貰ったら嬉しいですか? どうか解答をよろしくお願いします。