• ベストアンサー

Microsoft IMEって何ですか?

パソコンについてまったくの初心者で、何にもわかりません。 易しく教えてください。。。 全般タブの規定言語ってなんですか? インストールされているサービスから Microsoft IMEって あるんですが、どこにあるんでしょうか。。。 チャットができない状態で、これをすれば 直るって書いてあったんですが、どこにあるかわかりません。。。 教えてください おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

Windows Vista ですよね。 図面があったほうが解り易いので、下記サイトを参照して下さい。 既定の日本語入力システムを Windows Vista 標準の Microsoft IME に設定する方法 http://support.microsoft.com/kb/932104/JA/

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/932104/JA/