• 締切済み

電子天秤の使い方

電子天秤の使い方 ▲▼ QNo.404850 電子天秤の使い方で困ってます。 電子天秤のこうせいをしてて CAL:キャリブレーションはわかったのですが、その後に続く、 Asd? 1nt? が何を示しているかわかりません。 何に関係してるのか教えてください。 電子天秤はかなり前の機械です。 シイベル機械のものです

みんなの回答

• brassard
回答No.3

すんません。 取り説見つかりませんでした。。。

• brassard
回答No.2

確か、会社にまったく使われていないシイベルの天秤があるので、 明日、取説でも探してちょっと見てみます。 しばしお待ちください。。。

• brassard
回答No.1

Asdは分かりませんが、「1nt」は「Int」つまりinitialize(初期化)かと思われます。

kingclub
質問者

補足

ありがとうございました。 1ntじゃなくて1Intなんですね! でも、そのところの表記にInt 1とか、Int 2とか、番号が振られているのです???? 初期化なら、1~4の番号はいらないですよね?