• ベストアンサー

ネックレスの長さの調節方法

ネックレスの長さ調節が可能なをもらたのですが、その方法が分かりません。止め具の辺りに、球が付いています。その球をどうにかするようなのですが・・・。どなたか分かる方いましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

留め金の球を指先でつまんで圧迫しながら、チェーンを引っ張ります。

okami123
質問者

お礼

早々にご回答頂きありがとうございました。 おかげ様で、解決できました^^! ありがとうございました。