• 締切済み

女性の方へーヘアスタイルの好みを合わせる女性の気持ち

まだ、はっきり付き合ってるとはいえないのですが、出会って1ヶ月くらいで5回デ-トした20代前半の女性がいて、最近一緒に美容室に行った際、僕の好みの髪型を聞いてきて、黒でロングヘアだと答えると、「じゃあそうするネ」と言って黒く染めてエさらにクステを付け長くしてくれました。彼女の気持ちはどんなものでしょうか。い今まで髪型を聞いて好みに合わせてくれた女性はいなかったので、教えてください。少しは僕に気持ちが傾いていると考えてもいいでしょうか。 来月、告白しようかと思っています。

みんなの回答

noname#98352
noname#98352
回答No.2

もう、さっさと告白しちゃいましょう!! 今時そこまでする女の子いませんよ^^ しかも、エクステまでつけるって・・・笑 普通なら、黒染めしたとしても辛抱強く髪が伸びるまで待ちますね。 よっぽどあなたの事好きなんですよ♪

feelout
質問者

お礼

回答有難うございます。そうですよネ。確かにエクステまでつける必要ないですもんね。それを聞いて嬉しくなりました。アッタックあるのみですね!

• doorakanai
回答No.1

私も好きな人にどんな服が好きかと聞いた事があります。 好きな男には自分が一番きれいだと思って欲しいから あなたがきれいだな、と思ったら彼女の好き好きビームが 届いたのでしょう。

feelout
質問者

補足

ご回答有難うございます。 なんだか少し自信が持てたような気がします。 彼女自身今まで髪型をどうして欲しいと彼氏に聞いた事はないと言ってました。まだ一度も好きだとは言ってませんが、「綺麗だヨ」とか「素敵だよ」という言葉はかけてるので、好き好きビ-ムは届いているとは思うのですが、彼女はそれほど感情を表に出すタイプではないため、気持ちが今一つかめない感じでした。実は、つい最近、結婚式に出席するためのドレス選びを小物を含めて全部やってあげて、とても喜んでいたので、心をつかみつつあるかなぁ...と思ってます。 告白しても大丈夫でしょうか?ちなみに彼女は少し男っぽくおおらかな性格です。宜しくお願いします。