• 締切済み

MP3対応のラジカセ

・CD-Rに焼いたMP3がそのまま再生できるもの ・若しくはSDに入れたMP3を再生できるもの ・ID3タグ日本語表示ができるもの でラジカセタイプの物を探しています。 サイドテーブル上に置く事を考えていますので、コンパクトな物 が希望なのですが・・・。 どなたかご存知の方、教えて頂けませんか? 実際に使ってらっしゃる方からのレビューもお願いしたいです。

みんなの回答

回答No.3

アイワでなくサンヨーでした。楽天でmp3ラジカセで検索すればあります。

回答No.2

ピッタリのものをこの間購入してプレゼントしたことがあります。 アイワの海外輸出用ですがネットで(楽天だったか)購入しました。 普通のオーディオCDはもちろん CDにやいたMP3の他にUSBメモリーにあるMP3も再生出来ます。 値段も1万円くらいで非常に良い製品です。 今あげてしまって手元にないので品番とかわかりませんが アイワで検索すれば見つかると思います。

• violet430
回答No.1

タグ表示は分からないですが参考に http://www.sanyo-audio.com/maj/u4ct1/index.html