• 締切済み

アーマーリングについて・・・

桜塚やっくんやNANAみたいなアーマーリングって普通にデパートなどに売ってますかね?(ビブレや高島屋、イオンなど・・・)

みんなの回答

• aoyoao
回答No.1

やっくんは分かりませんが、 NANAに出てくるアーマーリングはVivienne Westwoodです。 ちなみにコレですよね? http://oldbailey.ocnk.net/product/5167 新宿高島屋にはお店入ってますよ。 その他のヴィヴィアンのショップについては公式サイトでご覧下さい。 https://www.viviennewestwood-tokyo.com/ ただし、アーマリング等のアクセサリーを取り扱っている店は限られているので確認してみて下さい。

dustboy
質問者

お礼

大変参考になりました! ありがとうございます!