• ベストアンサー

キルフェボン

代官山へ行くので、友人にキルフェボンのタルトをお土産に買っていこうかと思っています。 お店のhPを見た限りでは載っていなかったのですが、このお店は都内のデパートの地下などに出店していますか? というのは、普通にデパートの地下で買えるならわざわざ代官山で買わなくてもいいか・・と思っているので。 二子玉川の高島屋に入っているのは知っています。 それ以外で、都内のデパートに出店しているかどうか、おわかりでしたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_misaki
回答No.1

以前にキルフェボンのファンの知人に聞いたのですが、 公式サイトの「店舗」の欄にあるのが全店舗だそうです。 つまり東京ですと、銀座、青山、代官山、二子玉川ですね。

参考URL:
http://www.quil-fait-bon.com/patisserie/patisserie.html
chachako
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それを聞いて安心しました。