• ベストアンサー

滋賀のペットショップで

滋賀県の琵琶湖わんわん王国跡地のSC「ピエリ守山」にはペットショップが入るのでしょうか?入るとしたら、何というペットショップでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.daiwasys.co.jp/wn/biwako-moriyama-rsc.html 9月にオープン予定です。 この公式サイトでお聞きになってはいかがでしょうか?

yuiyama
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみます。