• ベストアンサー

枕カバーを製造してくれる業者を捜す方法ありませんか?

いま枕カバーの製造業者を捜しているのですが、なかなか見つけることができません。 基本的には、生地を縫製して、オリジナルの枕カバーを製造していただきたいのですが。 一応、電話帳やネットは一通りみました。 また発注先と受注先を仲介してくれるようなサイトがもしあるようであればぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こちらは、個人で布団カバーを作っているお店なんですが 決まった生地以外に希望の生地を探して作ってくれたり、 希望の生地があればそれを送付して作ってもらうことも 可能だと思います。 一度、掲示板でご相談されてはいかがでしょうか?結構親切だと思います。

参考URL:
http://www.basco.co.jp/

その他の回答 (2)

• minru
回答No.2

ここの会社は見ましたでしょうか? 別注で色などを指定できるようです。

参考URL:
http://www.hotel-youhin.co.jp/
回答No.1

ロットと@にもよるかも知れませんが… 東京都羽村市に、(株)アックスと言う製造メーカーがあります。 ファブリックやインテリア等、テキスタイルの製造メーカーです。 主に、商社等の取引を展開しているので個人向けはどうか解りませんが、一度問い合わせてみては如何でしょう…???