• 締切済み

ディスプレイドライバ更新について

ドライバの更新方法が分かりません>< 検索をかけて新しいドライバのDLは出来たのですがインストールしようとするとエラーが出てしまいます;; また現在のディスプレイドライバのアンインストールもいろいろ試してみたものの出来ない次第でして 型番はPC-LL7509D ドライバはATI MOBIRITY RADEON 9100 IGPです よろしくお願いします

みんなの回答

• yamato1957
回答No.1

>エラーが出てしまいます;; エラーの内容を書かないとアドバイスが難しいです。

konkon1011
質問者

補足

インストールを押してATI DISPLAYDRIVERを選択 次へを押すと INF erorr video driver not found と出て 続いて setup was unable to complete the installation try to setup your display adapter with a standard VGA driver before running setup と出ます;;   よろしくお願いします。