• ベストアンサー

誰の何という歌か?

知りたいので、アーティスト名と曲の題名を教えてください。 男性数人のグループ。 ラップで、 「あげろ あげろ 地球を持ち上げろ」 「簡単だ 簡単だ 簡単だ」 ・・・と歌っています。 絶対知ってる人がいるはずだと思いますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gonsuke99
回答No.1

こんにちは KICK THE CAN CREW 地球ブルース ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadADiscReview?medium_id=52019950&review_type_id=8
katori
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです! 聞いてみよ~っと。