• ベストアンサー

誰の何という歌か?

知りたいので、アーティスト名と曲の題名を教えてください。 男性数人のグループ。 ラップで、 「あげろ あげろ 地球を持ち上げろ」 「簡単だ 簡単だ 簡単だ」 ・・・と歌っています。 絶対知ってる人がいるはずだと思いますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonsuke99
  • ベストアンサー率41% (28/67)
回答No.1

こんにちは KICK THE CAN CREW 地球ブルース ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadADiscReview?medium_id=52019950&review_type_id=8
katori
質問者

お礼

ありがとうございます。 これです! 聞いてみよ~っと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「今なら言えるよ,こころからありがとう」のフレーズの入った歌

    今日の有線で聞いた曲なんですけど,題名と歌っているアーティスト名が知りたいくて投稿しました。 1 イントロはピアノと口笛。 2 途中にラップが入る 3 「今なら言えるよ,心から(心の底から?)ありがとう」という歌詞  が入っている。 4 「ふるさと」という言葉も出てきます。 情報が少なくて申し訳ないですが,どなたか知っている方いれば教えてください。

  • スパイスガールズの”ワナビー”を男性がラップ調で歌ってる人

    ラジオで聞いたんですが、スパイスガールズの”ワナビー”をアレンジした曲なんですが、男性のグループが歌っていたんです。 かなり速めのラップぽくなっていて、すごく耳に残りました。 どなたかご存知の方、アーティスト名を教えて下さい。

  • K-POPの男性グループの歌で

    K-POPの男性グループの歌で、「スーパースタースーパースタースーパースター」って歌詞が入る歌の題名しりませんか? また、アーティスト名しりませんか?

  • おすすめの歌

    質問見てくれてありがとうございます。 J-POP、ラップ、HIPHOP、の中でおすすめの曲!! なんてものありませんか? ありましたら、アーティスト名と曲名を教えて下さい。 お願いします。

  • 幼稚園生くらいの小さい子の声で始まる曲の

    「ラップで始まるけど、クリスタル系の曲です」といった感じの幼稚園生くらいの小さい子の声で始まる曲のアーティスト名と題名を教えてください。

  • ねこのうたについて

    先日ラジオから流れてきたねこの名前(シャムとかぶちとか)が延々つづく歌の題名とアーティスト名が知りたいです。ソロモンとなんとかと言っていたと思うのですがそれが、グループ名かアルバム名かわかりません。知ってる方いたら教えてください。

  • 洋楽の曲で・・・

    はっきりは覚えてないんですけど、洋楽で、「ワットヘレユーウェイティングフォ~」って感じの(英語が意味不明ですけど)男性の歌手でたぶんグループでラップっぽい感じの曲があるんですけど曲名とアーティスト名教えてもらえませんか??

  • この歌の曲名を教えてください。

    サビ:「前に~」って言ってた気がします。 アーティスト:男性か男性グループ 全体的にラップでした。 どなたかわかりましたら、お願いします。 歌詞検索とかでも探したのですが、不明でした。。 昨日、オートバックスの有線でたまたま聴いたのですがデフテックではありませんがデフテックと間違えるほど似ていた気がします。

  • 歌を教えてください

    題名も歌手名もわからないのですが、探している曲があります。 日本の女性歌手でほとんど英語の歌詞のラップ調の歌です。 そんなに激しい感じではなく、ゆったりとした曲調でした。 カラオケでPV(?)が流れていたのですが、うたっている人は1人でとても可愛い歌手でした。 友達いわく、化粧品(?)のCMに使われいていたかもとのことでした。 これだけしか情報が無いのですが、このれでは?というのがありましたら回答よろしくお願いします。 そこまで昔の曲ではないと思います。自分の感覚ですが古くてもここ1、2年ぐらい・・・?という感じでした。

  • アーティスト名と曲名がしりたいです。

    男性のグループで曲の始めはラップっぽい速いテンポでサビがア~アア~と歌っているアーティスト名と曲名を教えてほしいです。サビの所はバックストリートボーイズに似たような声でした。よろしくお願いします。