• ベストアンサー

ヨガマットを寄付できるところを教えてください

ヨガ教室に勤務している者です。 現在使用していないヨガマットが18枚あるのですが、 このまま捨ててしまうのももったいないので どこか寄付出来るところをご存知ないでしょうか? ネットで調べましたところ、 古着や毛布を寄付できるところはあったですが ヨガマットはなかなか見つかりませんでした…。 以下、ヨガマットの詳細です。 使用期間:2007年3月~2008年4月(約1年間) 長さ:約172cm×巾約61cm×厚み:0.35cm 素材・材質:塩化ビニール(PVC素材) 数量:18枚 以上です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R0LEX
回答No.1

オークションサイトに出品してはいかがでしょうか? その売り上げを、ハリケーンや地震の募金に寄付するとか。 欲しい人には喜ばれ、募金によって少しは困っている人も助かるかと思います。

Kaoru_K
質問者

お礼

>R0LEX様 ありがとうございます! そして、早速回答してくださったのに お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 確かにオークションは、思いつきませんでした! ただ1年間使用しているので、買っていただけるか 心配なところではありますが…。 とにかく、オークションは未経験(出品も購入も)なので 調べてみます!ありがとうございました!!