• ベストアンサー

複数メールを割付けて印刷できませんか?

アウトルックエクスプレスで、複数のメールを選択し、プリンタで割付けて(A4横の用紙にA5縦サイズの印刷面を2つ縦に並べてレイアウト)印刷したいのですが、それは可能でしょうか? 画面印刷ぐらいしか思いつかなかったです。 そもそもOE画面でメールを複数選択し、印刷をかけても1つしか印刷されないので、これも面倒だなあと思ってます。みなさんはどうされているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OEでは無理なので、メールデータをコピーしてワードパッドやメモ帳などへ貼り付けて、編集してから印刷して下さい。