• ベストアンサー

外付けハードディスクに同時に2台のPC

I/OデータのRHD4-UXE2.0なんですがUSB 2.0 とeSATAを使用して2台のPCを同時に接続して使用することは可能ですか?差し替えが面倒なので接続したままで2台のPCで認識はするのでしょうか?お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

そういう接続はできません。 どちらかのPCにつなぎネットワークを組み共有フォルダを作ってください。

cyobi0224
質問者

お礼

やはりそうでしたか。ありがとうございます。