• 締切済み

女性の控えめなアプローチって例えばどんなものがあるのですか?

ally76の回答

• ally76
回答No.2

やっぱり「私はあなたのことを心配しています・。」的な アプローチかなぁと思います。 好意のある男性には、体調とか心配しますね。 好き嫌い抜きで、元気でやってほしいなぁってことはなんとなく伝えます。 良く見ているっていうことは伝えにくいです。 あまり注意して見てたり、見ていたことを伝えると 迷惑になりそうだから、私はあえて知っていても、そうだったんですか? みたいな風に言いますね。けっこうドライで控え目かもです。笑