• 締切済み

難しい!!

体育祭で男の子と女の子で踊るのですが ハイスクールミュージカル2のエンディングのように 男と女がペアで踊るような形式の曲は他にもありますか?? できれば男と女の掛け合いの場面が欲しいです。 説明下手でごめんなさい。 わかりにくかったらまた補足します…

みんなの回答

  • kanginn
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.1

はじめまして。こんにちは。ちょっとお伺いしたいのですが、、、、 そのような映画をお捜しですか?それならば、ヘアー・スプレーが お勧めですが、、、?

ahiru33
質問者

補足

えっと…映画を探しているんではなくて 曲を探しています。ヘアスプレーには 体育祭で盛り上がれるくらいの曲は ありますでしょうか? 曲の途中で男だけの場面と女だけの 場面があるような曲がほしいです。

関連するQ&A

  • 洋楽

    こんばんは(^^) 今、体育祭の応援合戦で 使う曲を決めているのですが 「ハイスクールミュージカル3」の 「ハイスクールミュージカル」のテンポ・ ラストの盛り上がり方に 匹敵する洋楽の曲を何か 知っている方はアドバイス よろしくお願いします!

  • タイトルが知りたい!(洋画)

    こんにちは、洋画のタイトルが知りたく投稿させていただきます。 何年も前に海外でテレビでちらっとしか見たことがなく記憶が曖昧なのですが、特徴は・・ ・おそらくアメリカ映画 ・ハイスクールもので、主役の男の子は人気者でイケてる(?)グループ、女の子は地味~でダサい眼鏡をかけている ・その地味な女子が実は歌が上手。学芸会のような行事の劇で眼鏡をはずし美声を披露する ・男の子はその女の子に惹かれるが、その子は病気であることが判明 こんな感じです。1時間も見ておらずかなりあやふやな記憶なので 所々別のものと混ざっている可能性アリです。 最近ミュージカル映画を好んで見るようになり、 フッとあの映画何ていうんだろう・・と気になりだしました。(これはミュージカルではないですが) もし少しでも思い当たる作品がある方、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ふと思い出した漫画のタイトルが思い出せません(涙

    あるとき、ふとある漫画の場面が頭に浮かんだんですが、どうしてもどんな漫画だったか思い出せません>< ↓↓こんな感じです↓↓ ヒロインっぽい女の子がヒーローっぽい男の子にセーターか何かを編んでいる。(編み物かどうかは定かではないです。何か手作りしてるのは確かなんですが…) それを知った男は女の子のところに行って 男:「誰です?あなたの編んだ物を頂戴する運のいい男というのは?(結構剣幕で自分の納得のいく男ではなかったら叩き切るって感じでした)」 女:「(びっくりしたように)…あなたです。」 男:「はっ!?」 女:「だからあなたです」 男:「(真っ赤になって立ち尽くす)」 このあとはほのぼのとした感じになったきがします。 男の子が女の子に敬語で話てたのは確かだと思うのですが… 曖昧で申し訳ないのですが、もしやこれかな??とちょっとでも思った方、回答お願いします!!ここ最近ずっともやもやしてるんです汗

  • CSIマイアミ3 19話モンスターの復讐の・・

    テレビ東京放送 11/20 CSIマイアミ3 第19話「モンスターの復讐」で犯人だった男の子のお兄さん役の 子、どこかで見たことがあるのですが、名のある俳優さんでしょうか? ハイスクールミュージカルのトロイ役の子に似ている気もするのですが 別人でしょうか。

  • こんなことってあるかぁ~?

    女の子って写真とったりするのすきでしょ?わたしも女だから大事な場面では やはり写真を残したいと思って撮影します。 高校の卒業式や体育祭 文化祭などで写真をとったかた 多くみえるのではないでしょうか? で、女のこって普通に彼氏じゃない友達の男のこと写真とったりするでしょ? 後輩とか、先生とか。いろんな人と写真とるでしょ? 私は彼氏にその写真をやぶかれました。男とうつっているのが気に入らないらしくて。でも私はそれですごくいやな思いをしたし、すごく彼氏の性格を疑いました。どうしてそんなことをされなくてはいけないのか。 いま彼氏がいる女の子でそういうことされたこいますか? ひどいと思いませんか?これはふつうのことなのでしょうか? 友達の写真でもやぶかれてしまうのでしょうか? 男の子に質問。写真をみて知らない男が彼女と一緒にうつっている写真、破きたくなるほどにくいですか? 写真のうつり方は抱き付き合ってるとかそんなものではなくて、普通にピースサインしてうつってるだけなのです。 彼氏の行動の意味がわからないので教えてください。

  • 人にlikeを使うときはどのような意味になるのでしょうか

    人にlikeを使うときはどのような意味になるのでしょうか 気になることがあるのでご質問させて頂きます。 高校時代のとき、サンフランシスコのハイスクールに何日か滞在していたときの話なのですが、滞在中にハイスクールの女の子とペアで行動していました。 そのときにその子が紙に書いてある「like」を指した後に自分を指差されました。 このときの人に向けてのlikeの意味が分かりかねます・・・ 妙に2人きりになることは多くは感じたんですがまさか好きとかという意味じゃないのかと少し考えてしまったりします・・・ 英語にうといものでどなたかご教授お願い致します。

  • バトミントン

    余計な話は書かないで簡単に本題を書きます。不足な点があれば補足はします。それで困っている事は体育の授業です。予定ではありますがバトミントンをします。しかし、私は経験はゼロです。なので、上手に出来る方法が知りたいです。基本的に授業の形式は先生が無造作にペアを決め、練習感覚でやる事が多いです。先生は上手・下手は問わないと言いましたが私はペアになる人に迷惑をかけたくないです。

  • なぜ女の子は自分のことを自分の名前で呼ぶのか?

    なぜ女の子は自分のことを自分の名前で呼ぶのか? 男の子は4歳にもなれば自分のことを「ぼく」とか「おれ」と呼び始めます。 女の子はいつまでも自分のことを「ゆり」とか「りな」とか自分の名前で呼ぶ子が多い。下手をすると二十歳をすぎてからもそうです。男でそれがいたら変態あつかいされると思いますが、女はそうでもありません。 なぜでしょうか?

  • 男友達のつくりかた

    はじめまして。『何でも言い合えるような男の友達』がほしいのですが、どうすれば男の子と仲良くなれますか?? 友達が男の子と仲良く話しているのを見ると羨ましくてたまりません。 今まで女の子と過ごすことが多く、バイト先の男の子ともちょっと話すぐらいでなかなか仲良くなれません。男慣れしていないのが原因?と思ったりするのですが、男の子に苦手意識は特に持っていないんです。以前「女の子の中の女の子ってかんじで話しかけづらい」と言われたことがあります。男の人の話しやすい女の子ってどんなかんじなんですかね? 文章わかりづらくてごめんなさいっ(>_<)何かいいアドバイスがあったらよろしくお願いします☆★

  • アメリカ作製の映画だと思う。タイトルが判りません。

    ご覧下さいましてありがとうございます。 何分、昔の記憶ですので多少曖昧になっている所があるかもしれません。 おそらく、アメリカの作製した映画で、学園(ハイスクール)を舞台にした映画のタイトルが、どうしても思い出せません。 どうか、皆様のお知恵をお貸し下さい。 その映画が日本で放送されたのは、おそらく1987~1989年の間だと思います。 舞台になっているのは、ハイスクールで俗に言う「パニック映画」の部類に入ると思います。 主人公は、ハイスクールの男の子で、そのハイスクールの中に「不良グループ」が居て そのリーダー格の役の男の子が、「ボールペン」に入った「特製の麻薬」を売り捌いていた場面を覚えています。 そして、その学園に突然、モンスター(クリーチャー系?)が現れ、生徒を次々と襲っていきます。 そんな中で、主人公の男の子と、女の子が2人ぐらい、「不良グループのリーダー」の合計、5~6人で「旧校舎」の様な所に逃げ込むのですが、実はモンスターは「一匹」ではなく複数いたんです。 「旧校舎」までに、逃げ込む際に「不良グループ」が持っていた「特製の麻薬」が、モンスターたちにとっては「猛毒」らしく、何とか残った生徒同士でモンスターに立ち向かいます。 途中、スクールバスで複数のモンスターに襲われかけたりして、何とか「プール」のある建物に忍び込み、モンスターの様子を伺っています。 しかし、「不良グループ」のリーダーが持っていた、「ポールペン型の麻薬」の残りが少なくなってきて、そのリーダーは、自宅にストックがあるから、自宅まで取りに戻ると言い放ちます。 当然、モンスターに追跡されながら・・・。 ある程度、十分な量の「特製の麻薬」を手にして、リーダーは「ハイスクール」の仲間の元へと戻ってきます。 ここから、少し記憶が曖昧になってしまうのですが・・・。 5~6人一緒に逃げてきた生徒も、次々にモンスターの犠牲になってしまい、確かモンスターの「親玉(女王蜂的な)」がプールに入ってしまったと記憶しています。 最終的には、主人公の男の子が、そのモンスターの親玉と不良リーダーの「特製の麻薬」ポールペンで戦って、やっとの事で助かったものの、最終的には主人公の男の子と、クラスメイトの女の子の2人しか生き残れませんでした。 と、以上が私が記憶しているストーリーの全てです。 当時、録画設定をしておらず、姉妹で見ていたのですが、何故録画しておかなかったんだろうと、今でも姉妹揃って大変悔しい思いをしています。 これだけの情報で、「この映画だよ」とお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、どうか、ご教授下さいませ。 本当に、曖昧な記憶で申し訳ございません。 当時の「洋画」ですから、「日曜洋画劇場」か「金曜ロードショー」系だと思われます。 どうか、宜しくお願い申し上げます。

専門家に質問してみよう