• 締切済み

難しい!!

体育祭で男の子と女の子で踊るのですが ハイスクールミュージカル2のエンディングのように 男と女がペアで踊るような形式の曲は他にもありますか?? できれば男と女の掛け合いの場面が欲しいです。 説明下手でごめんなさい。 わかりにくかったらまた補足します…

みんなの回答

• kanginn
回答No.1

はじめまして。こんにちは。ちょっとお伺いしたいのですが、、、、 そのような映画をお捜しですか?それならば、ヘアー・スプレーが お勧めですが、、、?

ahiru33
質問者

補足

えっと…映画を探しているんではなくて 曲を探しています。ヘアスプレーには 体育祭で盛り上がれるくらいの曲は ありますでしょうか? 曲の途中で男だけの場面と女だけの 場面があるような曲がほしいです。