• ベストアンサー

ふと思い出した漫画のタイトルが思い出せません(涙

あるとき、ふとある漫画の場面が頭に浮かんだんですが、どうしてもどんな漫画だったか思い出せません>< ↓↓こんな感じです↓↓ ヒロインっぽい女の子がヒーローっぽい男の子にセーターか何かを編んでいる。(編み物かどうかは定かではないです。何か手作りしてるのは確かなんですが…) それを知った男は女の子のところに行って 男:「誰です?あなたの編んだ物を頂戴する運のいい男というのは?(結構剣幕で自分の納得のいく男ではなかったら叩き切るって感じでした)」 女:「(びっくりしたように)…あなたです。」 男:「はっ!?」 女:「だからあなたです」 男:「(真っ赤になって立ち尽くす)」 このあとはほのぼのとした感じになったきがします。 男の子が女の子に敬語で話てたのは確かだと思うのですが… 曖昧で申し訳ないのですが、もしやこれかな??とちょっとでも思った方、回答お願いします!!ここ最近ずっともやもやしてるんです汗

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

こんちくわ~。 んー。。。一つだけ似たシーンを覚えているので。。。 つ[名探偵コナン] 男:京極まこと(漢字が違う気がしますが。 女:鈴木園子(こっちも漢字違う気がしますが。(ダメジャ。 どっちも、ヒーロー&ヒロイン~ってわけじゃないですがー。。。 男~の登場シーンは、犯人を倒して覆面をはずす。。。で登場したと思うので、ヒーローっぽいかも?? 雪山~でバレンタインチョコレートを作っていた回に登場したシーンかな。。。?と思います。 男の子が女の子に敬語で。。。にはマッチしていると思います。 どうでしょうかね?-w-

mitsuba17
質問者

お礼

そうですそうです!!コナンです!!! どんぴしゃです!!感謝感激です!! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• unma
回答No.2

NO.1さんのおっしゃる通り、コナンだと思います。 33巻の、FILE6のエピソードですね。

mitsuba17
質問者

お礼

はいっコナンでした●^□^● 33巻ですねっありがとうございますっ 今から見てみますね♪