• ベストアンサー

チアガールっぽい曲

CDが欲しいのですが曲名も歌手もわかりません。 特徴は、 ・たぶん英語 ・チアガールが歌ってる感じ(歌詞の途中でヘイッとか聞こえる) ・けっこうアップテンポ ・歌詞でロミオ~ロミオ~と言っているような気がする(他は聞き取れませんでした) 最近テレビで聞いたのですが・・・ こんな曖昧なのじゃわかんないですかねぇ。 もしかして・・と思ったら書き込んでください!! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ShaneOMac
  • ベストアンサー率39% (356/898)
回答No.3

たぶんstepsの"5,6,7,8"じゃないかな? ロミオロミオじゃなくて "rodeo romeo" ヘイじゃなくて "5-6-7-8" 最後が"eight!" http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000K2BW/qid=1037203348/sr=1-2/ref=sr_1_2/102-8698749-7717730?v=glance&s=music 全然チアガールじゃないけどなあ。 stepsはイギリスのポップアイドルグループ。アルバム二枚とベスト版は日本でも出ています。ピークは二、三年前くらいになりますね。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/SongUnid/94260846CBE70F6B4825693A000E5972
martens
質問者

お礼

私の聞き取りは間違いまくってますね・・・。 お恥ずかしい。 試聴したら私の聞きたかった曲でした♪ CD買います!いい曲ですね~。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#6148
noname#6148
回答No.2

STEPSの「5,6,7,8」じゃないでしょうか。

martens
質問者

お礼

私の探してた曲です!! あんなおかしな特徴でよくぞわかってくださいました!

  • anaank
  • ベストアンサー率10% (29/287)
回答No.1

 こんばんわ。曲名を忘れてしまいましたが、昔、スチュワーデス物語というドラマの主題化になった曲は、テンポがありいいですね。

関連するQ&A

  • 歌詞を繰り返す女性ボーカル曲!曲名が知りたいです!

    最近巷でよくかかっている曲で、歌手と曲名が知りたいものがあります! 高めの女性ボーカルでテンポ良く「メーニ○○、メーニ△△~」(と英語で繰り返す歌詞です。歌詞がよく聞き取れず、、すみません!) こんな聞き方でもし、心当たりの曲がありましたら教えてください。

  • かなり有名な曲だとは思うのですが・・・

    お世話になります。 昨年ラジオでよく耳にした曲なのですが、 今更ちょっと気になって聴きたくなってしまったものの、 アーティスト名も曲名も判らずに困っています。 覚えている曲の特徴としては、 ◆女性ヴォーカルで歌声がベス・オートン(Beth Orton)にそっくりだった。 ◆たぶん新人アーティストだと思われます。 ◆歌われている言語は英語。 ◆ジャンルで言えばトリップポップとかその辺に近い感じ。 ◆テンポは速くも無く遅くも無くで「ミディアム・テンポ」 ◆「パッパ~ラ~パッパ~ラ~♪」というちょっと昔のフレンチっぽいコーラスから始まる。 ◆サビの歌詞の「I'm sorry ~so sorry~♪」が割と耳に残る感じ。 ◆途中、何度か子供(?)の声で 「ジャン、ジャン、ユ~、ジャキジャン~♪」(←こう聞こえるんです・・・) とコーラスらしき物が入る。 といった感じで、ちょっと解り難い説明になってしまっているかも知れませんが これで何か思い当たる曲が有りましたら教えて頂けますでしょうか。 ドライヴ用のCDに加えたいと思って探しておりますので是非宜しく御願い致します。 *ちなみに唯一覚えている歌詞”I'm sorry so sorry"で 歌詞検索や曲名検索をしてみたのですけど 恐ろしい数の曲がヒットしてしまって途中で断念してしまいました(情けない・・・)。

  • 探している曲があります

    先日CD店で流れていた曲で、曲名も歌手も分からずに気になっています。 ボーカルは女性で、明るくてテンポの速い曲です。 サビの部分で「愛してやまないあなたを~」と歌っていたのが印象的でした。 歌詞もほとんど聞き取れず、これくらいしか分からないのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • マライヤキャリーがコーラスの曲、教えてください!

    頂いたMD(←響きすら懐かしいですよね 笑)にすごく気に入った曲があったのですが、曲名も歌手名もわからず困っています。 MD自体が壊れてしまったので聞きたくても聞けないためCDを探したいと思っています。 歌詞の一部さえも思い出せないという最悪な状況ですが、分かる方("…かも"でももちろんOKです)、いらっしゃいましたらどうか教えてください! 下記、思い出せることです。 1、メインボーカルは男性(R&BもしくはHipHpo歌手)です。 2、歌詞は英語です。 3、フューチャリングかコーラスかわかりませんがマライヤキャリーと思われる女性が歌っている部分がある 4、8~6年前くらいにヒットした曲だと思われる(そのころにクラブで働いていた友人から頂いたリミックスMDに入っていたため) 5、今でもたまにお店などで聞く機会があるのでけっこうヒットしたのでは…? 6、あまりアップテンポではなない 7、歌い出しは男性で途中女性のメロディーが入る こんなことしか思い出せず申し訳ないですが思い当たる曲がありましたら教えてください。 もしかしてマライヤじゃないかもって可能性があるのが悲しいです(・・、) よろしくお願いいたします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    曲名と歌手名が分からないので教えてください。 洋楽で、女性が歌っているダンスっぽい曲です。 出だしの歌詞は、"boy meets girl"です。 次のフレーズは、たぶん5文字だと思います。 初めはスローな感じで始まりますが、 途中からテンポアップする感じです。 これぐらいしか分かりませんが、よろしくお願いします。

  • 「いらっしゃいませ~」ではじまる洋楽

    女性歌手の歌で邦楽風のイントロからはじまり「いらっしゃませ~(もちろん日本語)」という台詞が入ります。 歌詞は英語で曲調はアップテンポながらなまめかしい感じ、曲中に「Japanese woman ....」だったか「Japanese girl ....」とかいう文言が出てきます。 これだけの内容で歌手、曲名とかわかりますでしょうか?

  • 全日空のCMで使われている曲の原曲

    今の全日空の「割引」のCMで使われている曲で、歌詞を変えて使っているアップテンポの曲があります。 オリジナルの曲名と歌手名がご存知の方、ぜひ教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 安室奈美恵さんの曲で

    「~やってみなって」 と言う歌詞のある曲名を教えてください。 お願いします。 かなりアップテンポのラップ調でした。 最近ラジオや、お店で流れているのですがどうしてもわかりません。

  • 曲名がわかりません。サビが”why~”で始まるアップテンポな曲

    洋楽なのですが曲名が分かりません。教えて頂けたら幸いです (歌詞)サビが"why~"で始まります。アップテンポな曲です。 (歌手)男性です (その他)よくテレビのバックで流れてたり、昔ラジオでよく耳にしました。            2月11日の「すぽると」で12時20分ごろ、ハーフパイプの特集で流れていました この程度の情報しかありませんが、よろしくお願いします

  • 「い~ねっ♪」 なんていう曲ですか?

    ものすごくアバウトでスミマセン。 ヒントも少ないのですが、曲のタイトルを教えてください。 *歌っているのはKENさん(クレイジーケンバンド)の他にもだれかの声が入っています。 *最近、CDレンタルショップや本屋さんで流れているのを聞きました。 *スローテンポではなく、アップテンポでした。 *KENさんの「い~ねっ!」が何回か歌詞に入っていました(歌詞検索では見つかりませんでした・・・) とっても聴いていてウキウキしてくる曲だったので、タイトルを知りたいです。少ないヒントですがよろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう