• ベストアンサー

チアガールっぽい曲

CDが欲しいのですが曲名も歌手もわかりません。 特徴は、 ・たぶん英語 ・チアガールが歌ってる感じ(歌詞の途中でヘイッとか聞こえる) ・けっこうアップテンポ ・歌詞でロミオ~ロミオ~と言っているような気がする(他は聞き取れませんでした) 最近テレビで聞いたのですが・・・ こんな曖昧なのじゃわかんないですかねぇ。 もしかして・・と思ったら書き込んでください!! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShaneOMac
回答No.3

たぶんstepsの"5,6,7,8"じゃないかな? ロミオロミオじゃなくて "rodeo romeo" ヘイじゃなくて "5-6-7-8" 最後が"eight!" http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B00000K2BW/qid=1037203348/sr=1-2/ref=sr_1_2/102-8698749-7717730?v=glance&s=music 全然チアガールじゃないけどなあ。 stepsはイギリスのポップアイドルグループ。アルバム二枚とベスト版は日本でも出ています。ピークは二、三年前くらいになりますね。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/SongUnid/94260846CBE70F6B4825693A000E5972
martens
質問者

お礼

私の聞き取りは間違いまくってますね・・・。 お恥ずかしい。 試聴したら私の聞きたかった曲でした♪ CD買います!いい曲ですね~。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#6148
noname#6148
回答No.2

STEPSの「5,6,7,8」じゃないでしょうか。

martens
質問者

お礼

私の探してた曲です!! あんなおかしな特徴でよくぞわかってくださいました!

• anaank
回答No.1

こんばんわ。曲名を忘れてしまいましたが、昔、スチュワーデス物語というドラマの主題化になった曲は、テンポがありいいですね。