• ベストアンサー

京都市内のアンティーク家具屋さん教えてください。

2年ほど前に京都の九条にあるアンティークの家具屋さんに行きました。 正確なショップ名、住所、電話番号など書いたものを無くしてしまいました。 次の土曜日に行きたいのですが、ご存じの方ありませでしょうか? ショップ名はアンティークQ(クオなんとか)・・・といったQが頭に付く名前でした。ご存じの方、教えてください。 よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

八条で、Qは付かないですが、↓が見つかりました。

参考URL:
http://curiousgoods.co.jp/shop/index.html
youyoutolamy
質問者

お礼

ありがとうございました!! ここで合っています。 いろいろ勘違いして探していたみたいです。 お手数をおかけして、本当にありがとうございました!