• 締切済み

イタリア国内の、アンティーク家具について

イタリア国内で、アンティーク家具を探しています。 どの地域や街が、有名なのでしょうか? ご存知の方 居られましたら、情報お願い致します。

みんなの回答

noname#44623
noname#44623
回答No.2

ミラノのナヴィリオで毎月最終日曜にアンティーク市が出ます。 お店なら電話帳などでも調べられませんか。 イエローページwww.paginegialle.itです。

andreaa
質問者

お礼

情報、ありがとう御座います。 調べてみたいと思います。

回答No.1

少ない経験で申し訳ありませんが、やはり中世に栄えた都市にはアンティークショップが多いですね。例えば、フィレンツェやヴェローナのような。特にフィレンツェはサンタ・マリア・ノヴェッラ広場のホテルローマの角からアルノ川へ向かう通りが両側全てアンティークショップといった感じです。

andreaa
質問者

お礼

情報、ありがとう御座います。