• ベストアンサー

金田投手が長島選手を・・・

金田投手が、長嶋選手を4打席4三振に打ち取った時の コメントを教えていただきたいのです。 『はじめの一歩』の中で、伊達選手が一歩の事を これを例えとして言っていました。 宜しくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

「あの小僧、ものになるかもしれない。三振は全部フルスイングだった」だそうです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/金田正一#.E5.9B.BD.E9.89.84.E6.99.82.E4.BB.A3