-PR-
解決
済み

iモードに送れるカード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.40405
  • 閲覧数52
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (248/313)

iモードに送れるeカードのページあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 21% (7/32)

有名かなぁ。ジャガピーはiモード以外の携帯にもグリーティングカードが送れます。
参考URL:http://jagap.com/
お礼コメント
Swim

お礼率 79% (248/313)

白黒があってよかった!沢山の人に送ってしまった。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-02-14 17:33:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こちらはいかがでしょうか。
お礼コメント
Swim

お礼率 79% (248/313)

早速のお返事ありがとうございました。
早速使わせていただきます。
投稿日時 - 2001-02-14 15:06:42


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

ここも結構いろんなのありますよ。
お礼コメント
Swim

お礼率 79% (248/313)

可愛いのがたくさん。
ありがとうございます。
こちらも使わせていただきます!!
投稿日時 - 2001-02-14 15:07:32