OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iモードにグリーティングカードを贈りたいのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143101
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (45/75)

iモードを利用している友人にバースデーカードを贈りたいのですが、HPにアクセスして贈られてきたグリーティングカードを見るタイプのではなく、メール着信後そのまま見られるものはないでしょうか?
ただでさえ、iモードは受信したときにも利用料がかかるのでHPにわざわざアクセスさせるようなことはしなくないのです。
ご存知でしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

ありますよ。

Ynoy e-Card です。
「ケイタイeカード」でPCから送れます。
http://www.ynot.co.jp/

携帯からですと
http://mobile.ynot.co.jp/ 
です。
お礼コメント
soralalala

お礼率 60% (45/75)

早速ありがとうございます。せっかく教えていただいたのに失礼ですが、これは、絵付のメールを送れるものではなくてHPにいって見るタイプのものですよね?
それだと相手に手間をかけてしまうので私の送ったメールの後半にイラストをつけるようにしたいのです。
そのようなものを入手できるサイトをご存知でしたら教えてください。宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-09-29 13:58:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

HPへアクセスするタイプではありません。
携帯へ絵つきメールを送るページです。

私はお友達の誕生日の朝に、いちごケーキのついたお誕生日メールを実際に送っています。

絵柄も色々ありますから、お楽しみください。
お礼コメント
soralalala

お礼率 60% (45/75)

そうでしたか。それは大変失礼致しました。では友人に送ってみます。本当にごめんなさい。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-29 14:46:18