• 締切済み

税理士試験申込用紙

税理士試験の申込用紙は、 国税局に行かなければ入手できませんか? もし他の入手手段をご存知でしたら教えて ください。 雑誌に付いている、大きな書店で 配布、などはないでしょうか。 郵便で申込用紙等を請求する場合は、 平成20年5月19日(月)までに請求しないと いけなかったようです。申込期間を 勘違いしてて、申込できてなかったのです。

みんなの回答

• misaemasa
回答No.1

大きい本屋さんに置いてありますよ。

go0000000d
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます。