• ベストアンサー

転職

転職活動中になかなか悪くないと思える会社に内定を貰いました。 ところが、2ちゃんねるで検索してみるとその会社について良くない事が書かれていました。 構わずその会社に入社しますか? それとも辞めますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5S6
回答No.2

2ちゃんねるで検索するなら、応募前に検索しヒットしたら応募しません。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.1

2ちゃんねるに載るくらいだから 有名な会社なんでしょう。 (そうでないところも載ってますが) 内容にもよりますが、 よろしいんじゃないでしょうか。