• 締切済み

漁船を買いたいのですが

499tのマグロ漁船を探しています。買い換え間近のものでも構いません。 販売店、耳寄りな情報がありましたらお願いいたします。

みんなの回答

• ottokun
回答No.2

三崎とか焼津とかマグロが揚がる港で聞いたらいかがですか。 ここで質問しても情報は???

• hede0516
回答No.1

本当に499tですか?大型漁船ですね、そのクラスになると販売店 では無理です。有限や株式などの持ち物ですから探すのでしたら マリンエンジンのメーカーで探してもらうのが早いと思います。 新造船などで中古船が出たり、商売を止める場合はよくエンジンメーカーに依頼したりしますから。 ただ近年漁業の悪化で新造船の費用がかかる為、中古船は程度が良ければすぐ売られてしまいます。

CRX119
質問者

お礼

ありがとうございました。 その後、色々と調べまして多数のブローカーさん達と会うことが出来ました。