• 締切済み

車の乗り換え

皆様こんにちは、質問させていただきます。 このたび車を乗り換えようと思っています。 軽四の新車を予定しています。 性能、装備の割りに価格がリーズナブルな車を探しています。 何がお勧めでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• qpsosdb
回答No.1

安さ重視ならダイハツエッセ、ミニバンタイプならムーヴ。 ワゴンR、ライフはモデル末期なので新車はおすすめしません。

tadabicle
質問者

お礼

お答えありがとうございました。 参考にさせていただきます。