• 締切済み

ランチョンマットについて

宜しくお願いします。ランチマットを作りました。中に接着芯の厚手をいれて結構しっかりしてるんですが・皆さんはランチマットを毎日洗ってるんですか?今までうちはお盆というか御膳と言うか?簡単に洗えるので それを使ってました。ランチョンマットは毎日洗うと数枚は必要だと思って。それが気になって今まで避けてたんですが。洗うコツと何日おきに洗っているのか参考に聞かせていただけますか?型崩れが気になります。

noname#81722

みんなの回答

• zorro
回答No.1

汁物をこぼしたりして汚れが目立たない限りは洗うことはありません。

質問者

お礼

有難うございました。お弁当の包みふきんを毎日洗うか洗わないかの疑問と似てますかね・・(笑)すみませんでした。