• ベストアンサー

アゲアゲな洋楽をかけるなら?(ロック・パンク系)

あなたがロック系のDJでとにかくアゲアゲな曲をかけるならどんな曲をセレクトしますか? 僕の欲しいジャンルはロックやパンクなどの激しめの音楽に限定します。 ハウスやトランスなどではなくお願いします。 渋いところだけでなく、メジャーもどんどん挙げてください。 時代も問いません。あなたの知ってるあげあげロック教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.1

はぁい (ノ▽≦*) 好みによると思ぅのでジャンルわけしたので 選んで聴ぃてくださあい♪ ロック系ならあエモ好きですwww 次にパワポ,メロコア、ポップパンクが好きだょ!! ニューレイブゎ飽きましたねェー↓↓ 1Bad religion/Los Angeles Is Burning←パンク 2Tokyo Police Club/Nature of the Experiment←パワポ 3BETTER LUCK NEXT TIME/Start From Skratch←ポップパンク、エモ 4jv all stars/How's It Going, Royal Ugly Dudes?←ポップパンク 5Upper Class Trash/Sunsets of Bullets←スクリーモ、エモ 6Hot Club de Paris/Shipwreck←ガレージ 7Riverside/You Before Me, Expect After C←ポップパンク 8Flamingo Crash/Shoot the Lights Out←アートロック 9Every Avenue-Where Were You←エモ 10deluka/flashbacks←ニューレイブ ぢぁ、またねェー↑↑ 子供の日にかぶとぉ(*´ω`)ノ△\(●´∀`●)/やったー!!!

y2m_com
質問者

お礼

ありがとうございました! とりあえず全部聞いてみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

DEAD BY WEDNESDAY コネチカット産ラップコア ボーカルのラッピンが凄まじく、かなり早口でまくし立てております。そのバックで音圧抜群のヘビーエッジなギターが炸裂~ mms://ws2.ectec.jp/stm/2081777.wma

y2m_com
質問者

お礼

濃いですね!でもアクセントとしてはありですね。

関連するQ&A

  • アゲアゲなロック教えてください!

    昨日募集しましたが夜も遅いこともありつつ、違ったジャンルも教えて欲しいと思い再度募集します。 お二方ありがとうございました! ロック系というかミックスチャー系のアゲアゲの曲を教えてください! 例えば自分がDJやるならこれでアゲル!見たいな曲ありますか? こちらの好みとして 「28DAYS」の「SAY WHAT] のような曲が最高に好きです。詳しくはYOU TUBE何かで確認していただけたら幸いです。

  • イケイケでアゲアゲ?なロックは?

    皆さんがイケイケでアゲアゲな、これは!と思うロックを挙げるならどんなのですか。 (できるならNo1・2ぐらいまででお願いします。) 最近ふと、こんな曲を聞く機会があって。 懐かしさと共に、改めて聞いてもアゲアゲでいい曲だな~と思いました(笑)。 参考動画(一番上)。 Twisted Sister - We're not gonna take It (music video live) nejcrockmaster そこで、イケイケでアゲアゲなロックのマイアルバムを作製しようかな?なんて思っています。 参考にしたいので、皆さんの意見を聞かせてください。

  • アゲアゲな曲♪

    8月終わりに1泊でキャンプに10人ほどで行きます。 みな25歳~26歳です。 そこで音楽をかけるのですが アゲアゲな曲を沢山教えてください! 10人いるのでジャンルは問いません。 邦楽・洋楽 JPOP,HIPHOP、レゲェ、 トランス、歌手、懐メロ、合唱・・・etc みなさんのおすすめを教えて下さい!! 100曲ほど入れたいです☆

  • パンクとロック、ポップスの違いについて

    音楽のジャンルでパンク、ロック、ポップスの違いは何ですか? 中には「パンクロック」というジャンルがあるとか... GREEN DAYとかSUM41なんかはパンクですか?NIRVANAは?マイケルジャクソンやクイーンはロックになるんでしょうか? また邦楽で言うとロック歌手って誰になるんでしょうか?

  • 洋楽のロックやらパンクやらメタルやら・・・

    古いバンドから新しいバンドを聴く洋楽好きな私です。 SUM41、GOOD CHARLOTTE、STERIOGRAM、LINKIN PARK、THE DARKNESS、METALLICA、LED ZEPPERIN、OFF SPRING,RED HOT CHILI PEPPERSなどさまざまなバンドがいますが、ジャンルがわかりません。 メタルロック、パンクロック、ミクスチャーロック、ポップロックとか分かれると思いますが(もっと色々分かれるのかも)どのバンドがどういうジャンルの歌を歌っているのですか?色々と例をあげてほしいのですが,,,。 そもそも、パンクとロックはどう違うのでしょうか?

  • 「パンクはロックを終わらせたから好き」・・って?

    『獄本野ばら』という人の『ミシン』という本に、「パンクはロックを終わらせたから好き」という台詞がありました。 これは本当なのでしょうか?ロックは終わってしまったのでしょうか? そもそも、ロック・パンク・メロコアなど違いがあまり区別できません。 ロックは反抗精神みたいな音楽とか聞いたことがあります。 と、いうことは歌詞やライブのパフォーマンスなどにその反抗は影響されていて、音楽そのものは他の音楽と変わりないのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

  • トランスとロック・パンクを合わせたようなテンションが上がる音楽はありませんか

    初めまして。 トランスとロックorパンクを合わせたような テンションが高くなる音楽を探しています。 表現が曖昧ですみません。 おすすめの音楽がありましたら紹介してください。 自分で探してみて好きだなー! テンション上がるわぁぁ!って 感じた曲&歌手はこんな感じです。↓ ●Boom Boom Satellites(ブンブンサテライツ)の「Dive For You」 ●Prodigy ●juno reacter (静かな曲が多いみたいですが「Mona Lisa verdrive」は好きでした)

  • ロック・パンクだけど親しみやすいバンド曲

    大学でバンドを組んでる女(Dr.)です。 ロックやパンクのような激しい曲をやりたいのですが、 そういったジャンルに精通していないので、 おすすめのアーティストや曲があったら是非教えていただきたいです。

  • パンクロック教えてください!!!

    僕はアメリカに住んでいて パンクロックをよく聞くのですが、 一度日本のロックも聞いてみたいと 思ったのですがよく分かりません。 どなたか、おすすめの曲ありませんか?

  • おすすめの洋楽ロックを教えて下さい!

    おすすめの洋楽ロックを教えて下さい! アップテンポで、なおかつ歌詞の英語が聞き取りやすい曲(アーティスト)を探しています。 ジャンルは、エモからハードロック、パンクまで割となんでも聞きます。 英語の勉強にもなれば良いな、と考えているのですが…宜しくお願いします!

専門家に質問してみよう