• ベストアンサー

アゲアゲな洋楽をかけるなら?(ロック・パンク系)

あなたがロック系のDJでとにかくアゲアゲな曲をかけるならどんな曲をセレクトしますか? 僕の欲しいジャンルはロックやパンクなどの激しめの音楽に限定します。 ハウスやトランスなどではなくお願いします。 渋いところだけでなく、メジャーもどんどん挙げてください。 時代も問いません。あなたの知ってるあげあげロック教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.1

はぁい (ノ▽≦*) 好みによると思ぅのでジャンルわけしたので 選んで聴ぃてくださあい♪ ロック系ならあエモ好きですwww 次にパワポ,メロコア、ポップパンクが好きだょ!! ニューレイブゎ飽きましたねェー↓↓ 1Bad religion/Los Angeles Is Burning←パンク 2Tokyo Police Club/Nature of the Experiment←パワポ 3BETTER LUCK NEXT TIME/Start From Skratch←ポップパンク、エモ 4jv all stars/How's It Going, Royal Ugly Dudes?←ポップパンク 5Upper Class Trash/Sunsets of Bullets←スクリーモ、エモ 6Hot Club de Paris/Shipwreck←ガレージ 7Riverside/You Before Me, Expect After C←ポップパンク 8Flamingo Crash/Shoot the Lights Out←アートロック 9Every Avenue-Where Were You←エモ 10deluka/flashbacks←ニューレイブ ぢぁ、またねェー↑↑ 子供の日にかぶとぉ(*´ω`)ノ△\(●´∀`●)/やったー!!!

y2m_com
質問者

お礼

ありがとうございました! とりあえず全部聞いてみたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

DEAD BY WEDNESDAY コネチカット産ラップコア ボーカルのラッピンが凄まじく、かなり早口でまくし立てております。そのバックで音圧抜群のヘビーエッジなギターが炸裂~ mms://ws2.ectec.jp/stm/2081777.wma

y2m_com
質問者

お礼

濃いですね!でもアクセントとしてはありですね。