OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パンクロック教えてください!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.139638
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 2% (14/474)

僕はアメリカに住んでいて
パンクロックをよく聞くのですが、
一度日本のロックも聞いてみたいと
思ったのですがよく分かりません。
どなたか、おすすめの曲ありませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

こんばんは。
細かいジャンルとか、誰がどう、とか細かいことは何もわかりませんが、わりと最近になってパンクを聞くようになりました。
BRAHMANはカッコ良くて好きです。
理由は特にないけど、HUSKING BEE も好き。
あとは、最近CATVで見てカッコ良かったので聞いてみたいと思っているのがBUCK DROP BOM かな。
すごーく個人的な意見ですが。

定番っていったら、ハイスタとかブルーハーツ、ハイローズになるのかな。
私も最初はその辺から入りました。

なんか、あんまり参考になりませんね、ごめんなさい。(^-^;
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

私は学生時代にパンクを聞いていました。その時代のでよければ参考にしてみてください。ただ、今現在現役か解散されているかは不明です。 スターリン、ラフィンノーズ、スタークラブ、町田町蔵、アナーキー、ゼルダ・・・
私は学生時代にパンクを聞いていました。その時代のでよければ参考にしてみてください。ただ、今現在現役か解散されているかは不明です。
スターリン、ラフィンノーズ、スタークラブ、町田町蔵、アナーキー、ゼルダ・・・
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 47% (16/34)

 アメリカの友だちに教えてあげて好評だったのが、福岡出身のNumber Girlというグループです。厳密にはパンクではありませんが、ハードなものが好きな友だちにも好評なので、大丈夫だと思います。歌詞は日本語ですが、これがまた日本人には泣けるんですが、まあ、音だけでも圧倒できるという力があるということで。
 そういえばボアダムズなんて聞きます?アメリカでも、たまにライブしますが、行くと面白いですよ。日本よりアメリカでの方が評価が高いんじゃないかな。
 両方のグループとも紹介サイトはたくさんあります。