インド映画のDVDを手に入れる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 海外通販や国内通販で手に入れる方法がありますが、海外通販は初めて利用する方には少し不安かもしれません。国内通販は値段が高い傾向にあります。
  • シンガポールなどへの旅行の予定がない場合は、我慢してまとめて購入するか、他の方法を検討することができます。
  • 欲しいDVDのリストがありますので、参考にしてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

インド映画のDVDを沢山手に入れたい

こんにちは。 インド映画が好きで何枚かはDVDを持っているのですが、どうしても我慢できず30枚くらいまとめて欲しくなりました。 海外の通販は利用したことがないので少し怖く、国内の通販だと値段がかなり高く、シンガポールなどに旅行する時まで我慢して買うべきか悩んでいます。(ちなみに旅行の予定はありません) 一度に沢山安く手に入れる方法をご存知の方おられましたら、お知恵を下さい。 欲しいリストを載せておきます。  Kabhi Khushi Kabhie Gham  Hum Dil De Chuke Sanam   Dilwale Dulhania Le Jayenge  JUDAAI  JEANS  Kaho Naa... Pyaar Hai  Devdas  LAGAAN  Main Hoon Na  Gharwali Baharwali  RAJA HINDUSTANI  OM Shanti OM  SHAKti  zubeidaa  Awara Paagal Deewana  Qayamat  DHOOM  DHOOM2  Hum aapke hain koun  NO ENTRY  Jhankar Beats  Tere Naam  Veer-Zaara  Ahista Ahista  Zeher  Judwaa  Traffic Signal  Super Star

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaron1026
回答No.1

http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=mi-fashion.jp&category=5:1&action=category とりあえず、沢山載っているので、探されてみてください。

kuchkuch
質問者

お礼

ありがとうございます。 国内では一番安そうですね! けっこう探したつもりでしたがこちらはノーチェックでした。