• 締切済み

これって勘違い?

この前バイトの帰りにバイトの友達A君とその女友達Bさん(初対面)がいて 30分ほど3人で話をしました。 最初に俺が来た時Bさんは5分間ぐらい髪を気にしてました。 その後俺が話していない時も俺の方を見ていました。 目が合ったりしても目をそらしませんでした。 それで11時くらいになって俺は学ランだったのでみんな帰りました。 そのあとA君から 「○○のアド教えてってBが言ってるから教えてもいい?」 ってメールが来てそれから今Bさんとメールしてます。 これって脈アリですかね?

• 72479
  • お礼率56% (46/82)

みんなの回答

noname#155304
noname#155304
回答No.4

結構な確立で好意持ってますよ~~~ うらやましいです!! がんばってください!

• blazin
回答No.3

そうだね~初対面で貴方に何か感じるものがあったんじゃない? だからこそ、そうやって後からアドレスを聞いてきたんだし。 大切にやり取りを重ねていってください☆

• kiyoshi43
回答No.2

脈ありすぎ!・・・・・何かコワイ

• sawae
回答No.1

こんにちは。 脈アリだと思います。 でわでわ。

72479
質問者

お礼

ありがとうございます!!