• ベストアンサー

会社の悩みを相談できる機関があったら教えてください

現在、会社のことでいろいろ悩みがあります。 原油高騰で損益が悪いとか、 海外の安い人材を使いたいとか、 いろいろです。 そういう会社の悩みを相談できる、 機関とかはあるんでしょうか? あったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojisan-man
回答No.2

商工会議所、商工会、○○県中小企業団体中央会、都道府県が設置する経営支援センター(名称はまちまち)、地方銀行の経営相談所など

その他の回答 (1)

• PU2
回答No.1

商工会