• ベストアンサー

ボウリング

こんにちは あなたにとってスコア何点以上がボウリングがうまい人ですか? 男性・女性問いません。 個人差があると思いますがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru3111
回答No.2

アベレージで150~160ぐらいかな。 それぐらいが素人で上手い方。 それをも凌ぐならプロだろうから!

その他の回答 (2)

noname#155304
noname#155304
回答No.3

真ん中あたり行けばすごいんじゃないかな・・・ 私は、最高で90強ですから・・・

noname#94836
noname#94836
回答No.1

アベレージで180以上。