• 締切済み

三菱D5ローデストの感想をお聞かせ下さい。

車を買い換えようと思っています。日産セレナライダーか三菱D5ローデストのどちらかにしようと思っていますが,ローデストの情報があまりなく悩んでいます。ローデストの感想を教えて頂ければ有り難いです。よろしくお願いします。

• henka
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#145949
noname#145949
回答No.1

4WDがないのが残念です。 家族構成、維持費、走行性能をよく考えてみてください。

henka
質問者

お礼

ありがとうございます。維持費は大きな問題ですね。ここまでガソリンが高くなってくると・・・。また考えてみます。