• ベストアンサー

池袋で禁煙席のある居酒屋を教えて

タイトルどおりですが私も彼女もタバコは吸いません。 で、ネットで禁煙席のある居酒屋を探したところ見つかりません。 今日行きたいのですが誰か、教えてください。 タバコの煙で頭がふらついて気持ち悪くなってしまいますが、たまには行きたいのです。 お願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231890
noname#231890
回答No.1

こんにちは。 下記で雰囲気・設備=「禁煙席のある店」にチェックしてエリアを指定して探せますよ。 ご参考まで。

参考URL:
http://rs.gnavi.co.jp/knt_110.htm
take219
質問者

お礼

ありがとうございました。 あっ、一発でって感じでした。 助かります。