• ベストアンサー

池袋で禁煙席のある居酒屋を教えて

タイトルどおりですが私も彼女もタバコは吸いません。 で、ネットで禁煙席のある居酒屋を探したところ見つかりません。 今日行きたいのですが誰か、教えてください。 タバコの煙で頭がふらついて気持ち悪くなってしまいますが、たまには行きたいのです。 お願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231890
noname#231890
回答No.1

こんにちは。 下記で雰囲気・設備=「禁煙席のある店」にチェックしてエリアを指定して探せますよ。 ご参考まで。

参考URL:
http://rs.gnavi.co.jp/knt_110.htm
take219
質問者

お礼

ありがとうございました。 あっ、一発でって感じでした。 助かります。

関連するQ&A

  • 禁煙の居酒屋を探しています

    大阪駅・梅田駅近辺で禁煙の店を探しています。最近、タバコの煙(煙だけでなく、香りだけでも)気管が反応して、息苦しくなり、咳が何日も止まらなくなります。ただ、飲むのは好きなので禁煙の居酒屋を探しています。ネット検索してもなかなかそういうところはないようです。 分煙ではなく、禁煙の居酒屋なんて大阪駅とか梅田駅とかでないでしょうか。 お勧めのところがありましたら、教えてください。

  • 福島市内で禁煙の居酒屋

    職場の送別会があるのですが、参加者全員タバコの煙がとても苦手です。福島市内の居酒屋で禁煙席があるところを教えて下さい。

  • ネットカフェ 禁煙席について。

    ネットカフェ 禁煙席について。 タバコを吸わない方に質問です。 ネットカフェに行って、禁煙席が空いてなかった場合は、どうしますか? a.帰る。 b.我慢して喫煙席に行く。 c.禁煙席が空くまで待つ。 禁煙席が空いてなくて帰るのは変でしょうか? タバコの煙が嫌いです。わざわざお金払ってまで喫煙席に座りたくありません。

  • 禁煙席はなぜ少ない

    家族とファミレスへ行きました。 誰もタバコ吸わないので、禁煙席を希望したら、喫煙席は空いてるれど禁煙席は全く空いていないとの事。 よく見たら禁煙エリアは店全体の1/4程度のスペースしかない。 居酒屋ならともかくファミレスなので子供連れが多いのにもかかわらず何でこんなにタバコを吸う奴を優遇する必要があるのか。 時代的に今はどこでも禁煙エリアが増えているのに、何でタバコ吸わない者が差別的な扱いされなければならないのか。 タバコ吸う奴の近くにいるだけで副流煙とやらで吸わない人にまで害が及ぶのになんでそんな反社会的で有害な奴等を優遇するのでしょうか。 ここに店名も記載したいのですが、違反になるのですか。

  • 完全禁煙の居酒屋ってどう思いますか?

    喫煙者にとってすごしにくい社会になってきましたが、 先日、分煙ではなく完全禁煙の居酒屋に連れていかれました。 酒とたばこはセットだろ!という頑固な考えを私は持っているので、 全然楽しくありませんでしたが、皆さんは完全に禁煙の居酒屋って、 「有り!」か「無し!」で言えばどちらでしょうか? ちなみにその居酒屋は、店内は完全禁煙でしたが、店外には灰皿がありました。たばこはそこで吸っていたのですが、とても情けない気分になりました(私は)。

  • 東京、神奈川で、禁煙席のある居酒屋を探しています。

    ネットで調べてみて、「禁煙席あり」と表示されている居酒屋5件に電話で聞いてみましたが、全て「禁煙席はありません」とのことでした…。 ちなみにいつも和民の禁煙席を利用させて頂いていますが、たまには違うお店も行ってみたいと思っています。 食事とお酒を副流煙のない中で美味しく頂きたいので、ご存知の方、どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪・京橋の居酒屋で(禁煙席)

    大阪・京橋の居酒屋で、禁煙席・喫煙席がきっちり分かれている居酒屋はありませんか?

  • 僕は今カフェで働いています。一階は禁煙席、二階は喫煙席という仕組みです

    僕は今カフェで働いています。一階は禁煙席、二階は喫煙席という仕組みです。セルフ式なので、二階にお客さんが置いた食器等を一階まで運び処理したりします。また、机を吹いたり休憩室が二階にあります。 そんな感じで、喫煙席の二階に行くのですがタバコの煙が半端ないんです。見た瞬間に、空気が白い?煙が篭っちゃってます。店長曰く、換気扇はフル回転だそうです。 そんな中で6時間ほどバイトしているので頭が痛くなるし顔の骨??が痛くなります。今日はあまりにも頭が痛くなったので、帰った瞬間寝ました。 僕はタバコを吸いません。まず未成年なんですけど。 別にタバコの煙が嫌いというわけではなく、長々とその場にいるのがキツイのです。でもバイトだしそんなこと言ってられません。 少しでもタバコの煙による頭痛とかがなくなるようにすべきことや、アドバイスなどがあればお願いします

  • 喫煙席か?禁煙席か?

    喫煙席か?禁煙席か? 私は、たばこを吸わないのですが、たとえば、5~6人でレストランなどにいったときに、 店員さんから、「お煙草は吸われますか?」と聞かれると 「誰かタバコ吸う人いる?」 と、きくと、喫煙者は手を挙げますよね。 結果1人でも喫煙者がいたら、かなりの高確率でなぜか喫煙席にきまります。 正直、おかしいと思うのですが、 (1)なぜ、喫煙者にあわせるのでしょうか?  1人しかいないのなら、その人は我慢するべきでは?と思うのです。 (2)タバコを吸う人はそんなに我慢できないものなのでしょうか? (3)どうすれば、喫煙席に行かずに済むのか教えてください・・・。  正直、タバコは大嫌いで煙の臭いが服や私物につくのがすごく嫌です。 毎回同じメンバーだと、毎回喫煙席です。 やはり、喫煙者にはこちらが嫌だと言わないとわかってもらえないものなのでしょうか・・・。 よろしくお願いします。

  • 全席、禁煙にしている居酒屋さんはありますか?

    こんばんは^^ タイトル通りの質問です。 全席、禁煙または分煙でも構いません。 そのような居酒屋さんをご存知ですか?

専門家に質問してみよう