• ベストアンサー

子供服大好きっっっ!!!

ウチの子(3歳2ヶ月)は、超日本人顔なのですが…せめてカワイイ服を着せたいのが親心… 普段は、ティンカーベル・コムサ・ミキハウス(花柄物) お出掛けの時などは、シャーリーテンプル・バーバリー・セリーヌ・ボンポイントです!! 私も、同じ服を着ちゃいます。(さすがにお揃いは着ませんが…) 他の人は「子供なんて、すぐ大きくなっちゃうんだからもったいない!!」なんて言いますが、とにかく子供服大好きっ!!!なんです。 皆さんはどうですか???

  • 妊娠
  • 回答数6
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは! >普段は、ティンカーベル・コムサ・ミキハウス(花柄物) お出掛けの時などは、シャーリーテンプル・バーバリー・セリーヌ・ボンポイントです!! うわぁ~~いいなあ!!かわいいだろうな!!うらやましいです♪ うちは3人いてるので、服はとにかく質より量♪になっちゃいます。 でも、たまにお友達からもらったり、おじいちゃん・おばあちゃんに いいものを買ってもらうとうれしいです!! 私のお気に入りは、「メゾピアノ」知ってます?? すっごおおおい、カワイイの!!でも、高い・・(泣) ワンピースだと25000円くらい軽くします。 ブラウスでも8500円とか・・・ 大人の服が買える!!(笑) でも、よそいきに一つあると、とってもオシャレでかわいくてグーです♪ 普段でも、べべとかは、着せたりしています。 プレゼントでいただいたディオールとかも普段にどんどん着せちゃいます。 だって、子供って大きくなるから、どんどん着せないともったいないもんね! いいお洋服がたくさんあったら、どんどん着せちゃいましょう♪ エルなんかは、割と安いので、自分でも買っちゃいます。 でも、大体ブランドより、デザインや色で決めてるかなあ。 あと、ファミリアもデザインがかわいくて大好き♪ 根強い人気ですよね~~。 子供はかわいいんだから、もっとかわいくしてあげていいと思います! >私も、同じ服を着ちゃいます。(さすがにお揃いは着ませんが…) これ、いいなあ・・やってみたいです!! やっぱりかわいいカッコをさせたいですね。

ozawonderful
質問者

お礼

ウワ~イッッッ!!!嬉しいです!!! fushigichanさんって、良く色んなトコでお名前を見かけてたんで、私の質問に登場して頂けるなんて…感激ッス(涙) メゾピアノも大好きです!! べべもシックな感じのものが多くて良い良いですヨネ~!! ファミリアのクマちゃんもカワユイ!! 子供はかわいいんだから、もっとかわいくしてあげていいと思います! ↑ ホントありがとうございます!! fushigichanさんは「かしまし娘」ちゃんのママだったんですね~ 羨ましいです!! 私も、せめてあと1人欲しかったな~ どうせ別れるんだったら、もう1人仕込んでから別れりゃ良かったーと思う今日この頃…!? これからも、宜しくお願いしま~す!!

その他の回答 (5)

  • kyoko0412
  • ベストアンサー率15% (42/263)
回答No.6

NO2の者です 好きなブランドを書くのを忘れちゃいました^_^; 【メゾピアノ】【シャーリーテンプル】【ヒステリック・ミニ】 【ピンクハウス】が多いですです 最近は【KLC】【エンジェルブルー】なども買うようになりました 先ほども言いましたが学校に上がるとストリート系の物が良いみたいです ホントフリフリ系着ないので値札が付いたままオークション行きになりそうです 買い物自体が私自身のストレス解消なのかもしれません・・・

ozawonderful
質問者

お礼

御回答ありがとうございました!! ホントそうですよね~ 親の用意した服を着てくれる内に、色々着せ替えたいです!! 私も「子供服」をドカッと買うとスカッとします~!!! メゾピアノも大好き!! ピンクのチェックにイチゴの編みぐるみ(?)なんてたまらないっ!!! ピンクハウスも挑戦したいのですが、ウチの近くに無いのが残念です…

回答No.5

私も子供服だ~いすきっ!!!!で~す。 こーなると、殆ど趣味の領域ですねー。 私の大好きなブランドは『メゾピアノ』なんですぅ。 (下の方も書いてますね♪) メゾは本当に高いんですが、ネットオークションだと うまくいけば、新品が半額で落札できたりしますよ。 数回着も結構お手軽なお値段で買えたりします。 それに着れなくなっても、ブランド物はオークションで 売れるんですよー。これもグーですね。 それから、ジャストサイズっていうのが、私のこだわりです。 子供はすぐ大きくなるからって、大きいサイズを 袖や裾を折って着せてるのってありますよね。 私的には、袖や裾を折るのはタブーです。 もちろん、そーいうデザインならOKですよー!(*^^*; (でも、パジャマとかは、大きいサイズを2シーズン  バリバリ着せていますが…) 娘(3歳7ヶ月)も私が選んだ服を喜んで着てくれるので 選び甲斐(?)がありますねー。 フリフリ系のかわいい服を着せられるのなんて、 小学校入る前までかなーなんて思いながら、 ネットオークションに励む毎日です~☆(*^o^*)

ozawonderful
質問者

お礼

早速の、御回答ありがとうございました!! それから、ジャストサイズっていうのが、私のこだわりです。 子供はすぐ大きくなるからって、大きいサイズを 袖や裾を折って着せてるのってありますよね。 私的には、袖や裾を折るのはタブーです。 もちろん、そーいうデザインならOKですよー!(*^^*; ↑ 私もです!!! サイズの合わない服って、大人でもビンボ臭くなっちゃいますよねー!!! まだPC初心者なので、これからネットオークションやネットショップにも参加してみたいと思います!! -lunakuon-さんのお子さんと、ウチの子も丁度同級生になりますネ!! お互い、子供が素直に親の用意した服を着てくれる内は、思いっきり「堪能」させて貰いましょう!! ありがとうございました!!

noname#4473
noname#4473
回答No.4

子供服を買うのって、自分の買い物よりワクワクしちゃいます(^^) >他の人は「子供なんて、すぐ大きくなっちゃうんだからもったいない!!」 そうなんですよね~、でも、小さいからこそかわいい!という物もありますしね。 服だけでなく、靴もかわいいんですよね~ さすがに私は同じ服は着ないですね。 あと、あまりにも「これは家の子供にはちょっとかわいすぎる・・」という服は 自粛してます(^^;) 私は「ジンボリー」というアメリカの子供服が好きなのですが、日本の子供服から考えると安くていいですよ~ 残念な事に、まだ日本に出店してくれてないので、個人輸入するかネットショップで購入するしかないんですけど・・ ラルフも国内で買うと高いですが、輸入だと国内より安いです。 いつも夫に「いいかげんにしろ!」と怒られつつ、子供服チェックにウツツをぬかしております(^^)

参考URL:
http://www.gymboree.com/index.jsp
ozawonderful
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました!! 参考URLも、ありがとうございました! 早速、見させて頂きました!!…が、しかし…英語が読めませんでした…(涙)ウウウッ宝の持ち腐れ状態… 靴もかわいいですよね~ 何で、こんなにチッチャインだ~って頬擦りしたくなっちゃう!! でも、子供の靴って15cmからは1cm刻みになってしまうけど、5mm刻みにして欲しいと思いません???

  • kyoko0412
  • ベストアンサー率15% (42/263)
回答No.2

私も子供服大好きです(^o^) 子供は娘2人で 月3~5万はお洋服代ですね 小さい時はもっと買っていましたがさすがにフリフリで学校には行かないので この位で落ち着いています 小さくなったお洋服達はオ-クションで売っちゃいます(面白い様に売れていきますね) なのでブランド子供服好きな人はたくさんいるのではないでしょうか? 我が家は女の子2人で大満足です

  • goncyan18
  • ベストアンサー率27% (187/679)
回答No.1

私だったら普段からいいのばっかり着せたい♪(^.^) 安物は嫌よね~。 例えばラルフローレン、イブサンローラン、ヒステリックミニ、ピンクハウス、べべなどTPOに合わせて選びたいです。 すぐに大きくなるから今しか着れない服を色々と着せてあげたいんですよね・・。 子供の物を買うのにお金に糸目は付けないわって感じです(*´ー`) まだ子供はいませんが出来た日のことを考えると楽しみです。

ozawonderful
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございました!!! すぐに大きくなるから今しか着れない服を色々と着せてあげたいんですよね・・。 ↑ そうなんです!!正にそうっ!!! 他の人に言われちゃった事で、チョットへこんでいたモンで… こう言って貰えると、心にしみるう~です!! ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 子供服シャーリーテンプル

    子供服ブランド、シャーリーテンプルの名前の由来はアメリカハリウッドの名子役のシャーリーテンプルからとったものでしょうか?

  • 着なくなったブランド子供服・・どうしよう?

     7才の子供と赤ちゃんがいます。ブランド服が 大好きで、山盛りにあるんです。ミキハウスから はじまって、ミニKとかミニバツ、ハッカ、で、 バーバリー!捨てるのもったいないのですが、 もらってくれる人もいないし。高い服って洗っても 丈夫で綺麗なまま。リサイクル、フリマ?縁がないので よく解りませんし。赤ちゃんのはメゾピアノがたくさん あるんです。どうしよう?簡単に有効に処分する方法 ないですか?どうせならスマトラ等の被災地に送りたい です、。(夏物など)・・  ブランド服好きのママ、どうしてますか?

  • ブランド子ども服のB品・サンプル品

    ヒステリック・メゾピアノ・KLC・シャーリーテンプルなどのブランド子ども服のB品や店舗用サンプル品は どのような方法で入手することができるのですか? ご存じの方、ぜひ教えて下さい!!

  • 子供服ブランド(メーカー)

    2歳の娘がいます 今までラフでカジュアルなお洋服を着せていたのですが はっきり言えば無頓着、と申しますか。。。 今後はもう少し女の子らしく、ワンピースや綺麗めな色合いのものも着せてあげようと考え、色々と洋服ブランドの情報収集をしています セリーヌやバーバリー、ミキハウス、欧米ブランド物も素敵だとは思うのですが我が家では日常着としては着せにくい&値段が高いといった印象です 少々欲張りですが。。。生地や縫製がしっかりしていて、女の子らしいデザインの子供服ブランドやメーカーでオススメがありましたら教えていただけないでしょうか よろしくお願いします

  • シャーリー・テンプル

    1930年代に活躍していた女優というか子役の『シャーリー・テンプル』を調べています。でもどこを探してもシャーリーテンプルは子供服のものばかりが出てきてなかなか本人のプロフィールが探せ出せません。シャーリー・テンプルの詳しいプロフィールの載っているHPとか知っていたら教えてください。お願いします。

  • yahoo オークション 子供服

    yahoo オークション 初心者です。 疑問に思うことがあったので教えてください。 先日 子供服を落札して 評価の書き込みをしたら、 評価に同じデザインの色違いやサイズ違いの評価が ありました。すべて新品の出品です。 なぜ、新品でこの様なものがそろうのですか? 偽物なんでしょうか?落札する前に確認すれば よかったのですが。。。反省しております。 説明文には 洗濯タグなし。とはあります。 この言葉は『偽物です』って暗号なんでしょうか?? 届いた商品を見ながらもんもんとしております。。。 ブランド名は シャーリーテンプルです。 どうぞ教えて下さい。子供服でも偽物は存在するのでしょうか?

  • 大人ブランドの子供服はどんなものがありますか?

    男の子(1歳)向けの服を扱っているブランドで、子供服専門ではないブランドはどんなものがありますか? 高級感があるもので、ラルフローレン、バーバリー、ディーゼル、ポールスミス、 あとはオシャレな感じでシップス、ビームスなどが思い浮かぶのですが、 ほかにキッズライン(男児服もあり)があるブランドがありましたら教えてください。 GAP、ZARA、コムサ、無印良品、ユニクロなどファミリー向けなもの以外でお願いします。

  • 160サイズもある男の子向け子供服ブランド

    コムサやユニクロなど130サイズまでの展開が多い子供服ですが、 160サイズくらいまである男の子向けキッズブランドを探しています。 大人向けのSでは大きいし、SSやXSは少ないですし、 女性用というのも・・・ ラルフローレンやバーバリーのように キッズブランドがあるところでも構いません。 いろいろと知っている方、自分自身が着ているよという方など、 皆様、よろしくお願いします。

  • コムサのような子供服屋さん

    こんにちは。 子供の服(3歳児・男)の洋服で悩んでいます。 キャラクターが沢山ついておらず、なるべくシンプルなものが良いのですが、なかなかお店が見つかりません。 今は普段着はほぼコムサイズムで購入しています。 お出かけ着(高いので、1シーズンに1枚くらいしか買えないのですが…)には、ラバレンヌの服を買っています。 コムサイズムと同じようなテイストのお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!

  • 服の処分

    子供服が80着くらい、ほとんど冬物でミキハウスなどのブランド物もあります。 捨てるにもお金が掛かるし、良い処分方法が思い付かず、もったいないので困っています。 重さで買い取ってもらえるという話をどこかで聞いたことがあるのですが、どなたかご存知ありませんか? やはりフリーマーケットなどに出すのが1番高く売れるのでしょうか? ちなみに私の場合だと服の重さはおよそどれくらいになるのでしょうか? 横浜あたりで良いところがあれば教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう