• ベストアンサー

edyとquickpay 両方使えるクレジットカード

edyとquickpay 両方使えるクレジットカードでかつ、ポイントが1%以上付くカードはありませんか? #もちろんEDYチャージもポイント付加対象でお願いします。

noname#81860

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onbiki
回答No.1

EdyチャージとQUICPayのポイントが1%のクレジットカードですか?無いことはないですが、ちょっと特殊なカードになりますよ。  「@nifty常時安全カード」 http://www.nifty.com/card/?top5  インターネットプロバイダの@niftyがオリコカードと提携して発行しているカードです。このカードはオリコのスマイルポイントとは別のポイントシステムを使っているため、オリコカードでは付かないEdyチャージもポイントが付きます。@nifty利用金額は2%、それ以外の利用金額は1%ポイントが付きます。 当然と言えば当然ですが、@niftyの会員専用カードですのでインターネットプロバイダである@niftyに入会しなくてはなりません。プロバイダを@niftyにしても良いというのであれば、今時珍しいEdyチャージでポイントが常に1%付くカードが手に入ります。  まあ、オリコカードであればEdyチャージとQUICPayは使えますので、これ以外の提携カードで探してみると同じようなポイントシステムを持っているカードがあるかもしれません。   http://www.orico.co.jp/cardorder/tie_up.html

質問者

お礼

ありがとうございました。 検討してみます。